2006年02月20日

ひさびさのUP。。^^;

ナンデ・・私って3日坊主なんだろう???
って反省たらーっ(汗)

今月から お庭の工事が始まりました手(チョキ)

庭を作ることにしたのは
なんといっても 一番の理由は
『いちご』のため犬(笑)

私の仕事が遅くなって
お散歩できないときでも
お庭があれば 
ちょっとでも走らせてあげられるかな?

そんな事から計画が始まりました。

それから旦那さんの了解を得て
プラン作り・・

いざ工事へ!

そんな時に 私が ちょいとスキルアップのために学校へ
3ヶ月ほど通うことになり 工事は2月まで延期・・
という状態になりました。

今までは 囲いも無い 殺風景な庭だったのに
工事が始まってから 着実に形になってきてるじゃないですかぴかぴか(新しい)

いちご揺れるハートもうすこしだよわーい(嬉しい顔)

春には 念願のお庭が完成するよるんるん

それにしても・・高すぎる買い物でしたふらふら

ニックネーム なな at 23:28| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする