2006年02月21日

友人とランチ

今日は友達とランチに行ってきました。
以前からいってみたかったイタリアンのお店に向かって
車を走らせていたんだけど・・
なんか様子が変。顔(チラッ)

『あらら・・お休みみたいねがく〜(落胆した顔)

それから行き先変更。

これまたイタリアンのお店に行きました。
店内はこじんまりしていたけど
雰囲気も そして料理のお味もいい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

おなかもいっぱいになり満足でしたるんるん

で・・いちごは
お留守番犬(泣)

それから友達を連れて
自宅へ帰りました。

主婦には付き物の おしゃべりをして
時間が過ぎていきました喫茶店

いちごは普段
私と二人きりのときは
わがまま放題なんだけど・・・

友達や 人がいると
まるで別犬。。。たらーっ(汗)

猫をかぶったようなワンコになります顔(汗)

私には尻尾振らないのに
友達には愛想よく尻尾フリフリー(長音記号1)ー(長音記号1)

『いったい〜どうゆうことexclamation&questionexclamation&question

ママはスネます。。。顔(え〜ん)

ニックネーム なな at 16:18| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする