2006年02月25日

いいお天気♪

久しぶりにいいお天気になりました晴れ

庭工事の業者さんたちも、
今朝から頑張って作業してくれています。
毎日三時にお茶を出すんですが・・
(缶コーヒーとかペットボトル。
 それに簡単なお菓子だけど。。あせあせ(飛び散る汗)
缶コーヒーを切らしていたために
いちご犬(笑)と 娘かわいいとちょっと離れた
全部100円ぴかぴか(新しい)の自動販売機目指して
買出しのお散歩に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

往復30分ほどなんだけど・・
行きのいちごはとても元気で足取りも軽かった犬(笑)
帰りのいちごは・・・犬(泣)

リードを持つ娘に引きずられながらー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

でも 二人の姿を見てるのが
とても微笑ましくてるんるん
久しぶりの時間に
満足な私でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

出発して早々・・・
『あ〜〜デジカメ持ってくればよかったぁたらーっ(汗)

しっかり忘れてしまい
反省バッド(下向き矢印)

今度のお散歩の時は忘れずに顔(ペロッ)

あ!三時ですひらめき
お茶ださなきゃわーい(嬉しい顔)


ニックネーム なな at 15:03| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする