2006年02月26日

ふぅ〜朝から雨だぁ。。

雨雨音で目が覚めました。

『昨日のお天気晴れとは一転じゃな〜い顔(汗)

いちごのお散歩にいけないわ・・
せっかく工事もお休みで、
手間がかからずあせあせ(飛び散る汗)いちごを外に連れ出せると
思ったのに。

世の中そんなに簡単にはいかないか・・顔(笑)

朝からいちごは 元気です犬(笑)

音をたてないように いちごの食事の支度をしてみるんだけど
な〜んか ちゃんと察知して
こんな時だけは
『クゥ〜ンクゥ〜ン』っと
愛らしい声をだしてるるんるん

最近 ホントによくご飯も食べてくれるようになって
一安心。

この間 いちごの新しい友となった
ワンコのぬいぐるみ・・

まるで旧友かのような お姿になってきたがく〜(落胆した顔)
ボロボロたらーっ(汗)

毎日毎日
いちごに振り回されてしまうけど

こんな時間が私にはとても大事ぴかぴか(新しい)








ニックネーム なな at 10:40| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする