2006年02月27日

お散歩しながらの写真は・・・

ムズカシイ〜〜〜

一緒に歩きながら 片手にカメラカメラ

なかなかいいシャッターチャンスに恵まれなかった。

でも何とか撮ったものをご披露します顔(笑)


2月27日1.jpg

2月27日2.jpg

2月27日3.jpg

いちごのお散歩コースには 小学校があります。
今日はちょうど休み時間だったのか
校庭にたくさんの子供たちがるんるん

いちごはにぎやかな声に 
興味しんしんで よそ見をしながら歩いていました。

そんないちごを見つけた一人の女の子。。

『わぁ〜可愛い揺れるハート

続いて一緒に遊んでいた子達が フェンスごしに
続々と集まってきました。

その姿に 一番喜んだのは・・
他でもない いちご犬(笑)

尻尾フリフリー(長音記号2)黒ハート

『あらら・・・ホントにこの子は 人間好きねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎度の苦笑いのママでしたあせあせ(飛び散る汗)


2月26日g.jpg


ニックネーム なな at 15:56| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする