2006年04月03日

新しいおもちゃ♪

ドコモ提供新入りの『ぷぅちゃん』ですぴかぴか(新しい)
よろしくぅ〜手(チョキ)

画像 529.jpg

犬(笑)どちらさん ですの。。?

ドコモ提供やぁ!いちごちゃん 一緒に遊ぼうるんるん


画像 533.jpg 

犬(笑)ふふ〜ん。。ひらめき

それから新入りの ぷぅちゃんの戦いは始まりました。。。たらーっ(汗)

柔道一直線exclamation×2

いちご大先生のー(長音記号1)しごきに耐えられるかexclamation&question

必死に逃がすまいと 喰らいつくいちご大先生〜

犬(怒)うりゃ〜とりゃ〜 ガルルルルゥ〜

ドコモ提供きゃぁ〜やめてぇえ〜〜〜

画像 539.jpg 画像 540.jpg

そして散々 しごかれた ぷぅちゃんは。。。

画像 528.jpg
 
恐怖のあまり・・びびり ウ○チをしたわけでは顔(汗)

無残にも 

尻尾をいちごにとられちゃったのでしたー(長音記号2) THEend

ニックネーム なな at 12:21| Comment(16) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする