2006年04月06日

苦心の作・・♪

最近、犬(足)いちごの洋服ブティックが増えてきたために
今日は思い切って、手作り収納を作ろうとひらめき
材料を求め〜いざ!≪ニトリ≫へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

カラーボックスと ツッパリ棒 & 収納のかご

以上三点のお買い上げ〜
しめて¥2679(税別)也exclamation

ひたすら組み立て・・
(いちごママは意外とこういう作業を得意としてます顔(ペロッ)

無事に完成Good

画像 582.jpg

るんるんわぁ〜上出来〜るんるん

なんて一人で関心しながら
洋服のお片づけをした所
すっきりと片付きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

画像 583.jpg

ママが一人で和室で作業していたら
いちごはつまらなそうにしていました。。失恋

画像 584.jpg

犬(笑)ママは何してたデス?

わーい(嬉しい顔)いちごのお洋服の収納を作っていたのるんるん

画像 586.jpg

犬(笑)ふぅ〜ん。。そうだったんデシカ。。。
  収納?ソレっておいしぃ〜のかな?かわいい


顔(汗)おいおい。。たらーっ(汗)

ニックネーム なな at 18:47| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする