2006年04月19日

ティーパーティ♪

昨日は とてもいいお天気だったので晴れ

お友達のお家に
喫茶店お茶しようよ〜るんるん
とお呼ばれしましてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

犬(笑)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

画像 715.jpg

上同じ山梨なのに・・
  こんな高台の素敵な住宅地にお住まいのノリコさんち家
  我が家はこの写真の点の中のひとつ家。。顔(ペロッ)

お庭の一角にテーブルセットがあり
そちらで 喫茶店とお菓子で楽しいひとときを過ごしましたぴかぴか(新しい)

画像 707.jpg 画像 709.jpg

画像 710.jpg

かわいいキャバリアの≪ポプリちゃん≫

画像 711.jpg

かわいいシー・ズーの≪クッキーちゃん≫

二人は兄妹で とても仲良しなんですが

二人の仲に入っていけないあせあせ(飛び散る汗)
ワンコの中に入ると 小心者になる 我がいちご・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

画像 712.jpg

ママの後ろをウロウロー(長音記号1)顔(笑)

しばらくお庭でお茶しながら お喋りを楽しんでから
高台の住宅地でのお散歩となりました犬(足)

色んなお家があって 色んなガーデニングがあって

そんな風景を見てるだけでも ママは楽しかったです揺れるハート

(やっぱりそういう住宅関係の仕事を探したいなぁ〜)

って心の中で思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ノリコさん〜楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今度は我が家で喫茶店しましょわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ニックネーム なな at 10:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする