2006年04月23日

デジカメのお出かけ。

今日は娘チャンとデジカメラちゃんが朝からお出かけしてましたダッシュ(走り出すさま)

今年 入れ替え戦の末に悲願のJ1昇格を果たした
サッカーヴァンフォーレ甲府のサポーターとなってる娘は
今日もイソイソと試合を観に出かけていきましたー(長音記号2)

(母の心中・・
 『こらぁ〜受験生でしょ〜勉強せんかぁ〜ちっ(怒った顔)』ですが・・たらーっ(汗)

で・・夜になってやっと帰ってきてむかっ(怒り)
カメラを見ると相手のマリノスの選手しか写ってないー(長音記号1)顔(汗)

なんじゃソレたらーっ(汗)
(まぁ・・気持ちわからなくない母顔(ペロッ)

画像 835.jpg 画像 837.jpg
上私のわかる所で。。
  日本代表の 久保選手と中澤選手サッカー

そして何故か・・

画像 832.jpg
上元日本代表の岡田監督の背中顔(笑)

結果は・・
ロスタイムに ヴァンフォーレのFW バレーが1点入れて
マリノスに勝ちましたぴかぴか(新しい)ClapClapぴかぴか(新しい)

そんな娘の休日でした顔(イヒヒ)

一方

デジカメラのなかった 
いちごとママは 毎日変わらないあせあせ(飛び散る汗)
いつもどおりまったりとした休日で・・

よって写真もなく顔(泣)
先日撮ったモノですが。。

画像 737.jpg

犬(笑)まっ お留守番
いつもこんなかんじだしぃー(長音記号1)リボン


顔(ペロッ)はい。。こんな感じですあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム なな at 22:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする