2006年05月01日

甲府33.4度exclamation×2

暑かったです〜ふらふら

なんと暑かったことでしょうー(長音記号1)晴れ


そんな暑さだったとは知らず・・

のんきなママの失態?のお話ですたらーっ(汗)


午前中 良いお天気だったのでお布団を干したり
お洗濯をしたり 張り切っていた私。。Good

ふと見ると

いちごは玄関で寝転んでー(長音記号2)


顔(笑)あれ〜いちご お散歩に行きたいの?
  ちょっと待っててね揺れるハート
  お洗濯終わったら いこうネッるんるん



犬(笑)・・・。



そうしてテキパキexclamation&question家事をこなし手(チョキ)
いざ お散歩〜犬(足)

外に出たら 灼熱の晴れ

立ちくらみー(長音記号1)クラクラクラバッド(下向き矢印)目ぴかぴか(新しい)



ふらふらでもいちごが玄関で待ってたほど
  行きたがったお散歩だぁ〜〜〜
  頑張ってあるくぞぉ〜




そうしてお散歩に出かけた いちごと私・・・

帰り道なんて もうダルダルー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

帰宅早々 いちごは部屋の中にダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

お水を一生懸命飲む飲むあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



顔(汗)部屋の中も灼熱じゃあないかぁ〜
  そういえば 私・・ 家事しててリビングにいなかったたらーっ(汗)
  
  ってことは・・・
  いちごは暑すぎて玄関にいたの?

  あらら・・・ごめんいちごたらーっ(汗)




下その後の いちごはこんな感じ。。
    涼しいダイニングの床にベッタリ〜

画像 900.jpg


犬(泣)ママ。。お散歩も暑かったでしゅ〜

画像 899.jpg


犬(泣)暑かったんでしゅ〜〜〜晴れ

画像 903.jpg

ニックネーム なな at 20:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする