2006年06月28日

はじめて見た〜!

下こんなに小さいスタバのカップがあったの。。
    皆さんご存知でしたか?

私の愛用の口紅より高さがないのたらーっ(汗)

エスプレッソアイス用???

スタバカップ2.jpg

なぜこのカップを入手したかというと・・・

今日は いちごを連れて
私の入院時の お見舞いの返礼品を買いに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
していたんです。

ふと喉が渇いた私はスタバに行ってお持ち帰りで
キャラメルマキアートのアイスを頼みました顔(ペロッ)

車(RV)で待ってる いちごが気になってはいたんですが
(ドジな母は お水を忘れてきていた・・・あせあせ(飛び散る汗)

それでひらめき勇気を振り絞りexclamation&question
スタバのお姉さんに 
『お水・・少し頂けますか?』と

スタバのお姉さんは2種類の
カップを見せてくれたんですが

はじめて見たチビッ子カップが気に入りるんるん
そちらで頂いてしまったのです手(チョキ)

モチロンひらめき 速攻〜車(RV)に戻り
いちごさんに 水分補給いたしましたダッシュ(走り出すさま)

このカップ。。深くないし
案外飲ませやすかったですぴかぴか(新しい)

ちなみに 
よく マックでは私お水頂いておりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
以前お仕事していた時に、お昼食べて
あとお薬飲むのに お水くれていたので

やっぱりスタバも優しかったですぴかぴか(新しい)

それからひらめき

返礼品探しをしていた時に
偶然 トイプータオルを発見exclamation×2

ハンドタオル.jpg

アツキオオニシの商品でしたが
他にはピンクもありましたわーい(嬉しい顔)
昨日、散財してしまっていたHelloー(長音記号1)¥
私は ハンドタオルのみ購入ー(長音記号2)ふらふら







ニックネーム なな at 19:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あちゃ〜

今日は昨日と違って暑かった晴れ
お部屋はエアコンをつけて涼しくしたんだけど・・
設定温度は27度というケチケチ我が家でした顔(イヒヒ)

こうなったら涼みにいくのはデパートしかないプレゼント?
気が向いたら即座に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

これが私のイケナイ所・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お財布もボーナチュexclamation&question(旦那様の。。顔(ペロッ)
でちょっぴりホカホカ気味だったし・・¥

お洋服買ってきちゃいました揺れるハート

下カジュアルバージョンるんるん
画像 1078.jpg

下レジャーの予定もないのにサマーワンピるんるん
    麻の素材で着心地がとてもよかったぴかぴか(新しい)
画像 1077.jpg

下真っ白なふんわりスカート&ギンガムチェックのブラウス
    中に黒いキャミソールを合わせてみたらいい感じGood
画像 1079.jpg 画像 1080.jpg

下細かい縦ストライプのキャミソール
    上に透け感のあるものを羽織るとまた雰囲気が・・Clap
画像 1081.jpg 画像 1082.jpg

娘に見られたら怖いのでー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
早々にクローゼットにしまってしまいました顔(笑)

私と娘はボトムスのサイズが違うので
共有できるのはトップスだけなんです。
でもそれも趣味が違うからー(長音記号2)
(私はフリフリ大好きぴかぴか(新しい)
 娘はボーイッシュな感じ手(グー)

結局、共有できるものは少ないのです。
・・これを不経済というHello¥

画像 1043.jpg

あっ。。どなたか こんな母を怖い顔して
ジッと見つめてるお方ががく〜(落胆した顔)

このお方の事はトンと忘れてた顔(汗)
大好きな ささみジャーキーでごまかせちゃうのが
可愛いトコなのですよね顔(ペロッ)揺れるハート


ニックネーム なな at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

今日は雨です

朝から雨で、おうちの中で二人でボケー(長音記号2)

でもいちごは元気揺れるハート
昨日お庭で撮った姿です。

お洋服は以前 i dogさんで買ったんだけど
サイズを間違えて小さかったんだぁたらーっ(汗)
でも美容院してガリガリ君になったいちごには
丁度よくなってました顔(ペロッ)

え?スカート短いっすか顔(イヒヒ)
コギャルだからネッるんるん





ニックネーム なな at 08:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

お留守番。。さみしいなぁ〜

高校3年のお姉さまは・・
最後の学園祭に向けて
先週から大忙しダッシュ(走り出すさま)

毎晩帰りは9時頃顔(汗)

そして土曜の今日は・・・
午前中、学校の課外に出て
その後練習。
夜は ナント!お友達のおばあちゃんの家に
仲間が勢ぞろいして お泊りで練習との事たらーっ(汗)

お友達のおばあちゃんも 
さぞかしビックリされてる事でしょうー(長音記号2)

最後の学園祭。
昨年までは仕事が忙しかった私だったので
今年は 是非観に行こうぴかぴか(新しい)
と思ってる母でした顔(チラッ)

。。。わたちは?

最近、ねぇねに逢えなくて
さみちぃ〜なぁ犬(泣)


200606240804000.jpg
ニックネーム なな at 08:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

スッキリ〜☆

昨日トリミングに行ってきました美容院ぴかぴか(新しい)

私の入院生活中・・まったくブラッシングどころか
お手入れが出来ていなかったのであせあせ(飛び散る汗)
身体中、毛玉だらけになっていたのでした顔(汗)

トリマーさんに相談した所
『毛玉をブラッシングする時間を考えると
 ひとりでの長いお留守番生活をしていたこともあり、
 かなりのストレスを与えてしまうので
 今回はスッキリとカットさせて
 また伸ばす方法で考えて欲しいです。』
との事だったので
信頼してお預けしました。

でも戻ってきた いちごを見て顔(チラッ)
スッキリもスッキリ。。。

身体も足も ヒョロヒョロ〜顔(笑)

まっ今回はこれでヨシとしましたぴかぴか(新しい)

でもあのクマ五郎からの大ヘンシン〜〜揺れるハート

の・・いちごでしたわーい(嬉しい顔)Good

トリミング1.jpg

トリミング2.jpg

ニックネーム なな at 08:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

超〜はずかすぃ〜!

これはダレ?

画像 999.jpg

貴女は何者?

画像 1011.jpg

しばらく皆さまにお会いしない間に

クマ?野良犬?
にヘンシン〜〜〜してしまった
いちごさんでした顔(汗)

午後からキレイキレイ美容院ぴかぴか(新しい)
いってきまぁ〜す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム なな at 12:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

大変ご無沙汰となってしまいましたm(__)m

皆さまお元気でお過ごしのこととおもいます。

思えば5月1日に書き込みをして以来、
パッタリと途絶えた私。。

ご心配頂いたり どうしたのか?と
思われていたことと思います。

この場を借りまして
本当に申し訳ありませんでした。

体調を崩して、なかなかパソコンに向かうことが
出来なかったんですが・・・
5月末にとうとう入院という事態になり
やっと昨日退院してきた次第ですたらーっ(汗)

またボチボチと ブログの方を再開していきたいと
思いますので どうかよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

PS.
いちごは大変元気にしております。
でも・・私の入院騒ぎで 帰宅したところ
一番驚いたのは!
いちごが トイプーではなく。。。
クマ五郎になってしまっていたこと(汗)

トリミングに行き次第
またいちごの姿をご披露したいと思います。


ニックネーム なな at 17:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする