2006年07月01日

娘の学園祭

昨日、今日と娘の高校生活最後の学園祭がありました。
(厳密には 今頃まだたのしんでます顔(笑)

最後の学園祭ということで
私も両日 見に行ってきました車(RV)

昨日は 県民文化ホールを借りて
合唱コンクールが行われて

今日は 縦割りブロックに分かれての
生徒による出し物。

それから 各クラスでの出店など 色々・・

午前中 体育館で行われたブロック対抗をみてきました。
下暗くてわかりにくいですが・・・たらーっ(汗)この中に娘はいます顔(笑)



帰りの車(RV)の中で これからは受験に向けて
私もしっかり 鬼ハハexclamation&questionにならねばー(長音記号1)手(グー)
なんて トホホたらーっ(汗)と思いながら・・・顔(え〜ん)

帰宅したらー(長音記号2)

毎度お気に入りの場所になにやら物体がexclamation&question
猫ちゃんじゃあるまいし・・
そんなに小さくならなくても〜
下また置いていかれたから
    いちごチャマったら スネてるのかしら顔(汗)
お留守番犬.jpg

ニックネーム なな at 15:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする