2006年07月13日

おヒマでございますぅ〜

毎日どうしてこんなに暑いのでしょう?

夏だから・・・かぁふらふら

この暑さのせいでさすがのいちごも
ちょっと体調が悪いのか顔(汗)

毎日、ゲボゲボどんっ(衝撃) 
ねぇねから
『ゲボ子』なんていわれる始末。。

犬(泣)だって気持ち悪いんだも〜ん

そんな感じで
いちごはお散歩にも行けず
ただお家の中で

ヒマ〜

してますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ただヒマしてるのも何なので・・ひらめき

先日購入したぴかぴか(新しい)

迷彩デニムパンツexclamation

履かせてみたんですが・・

やっぱりどうもモデル犬には向いてないようでたらーっ(汗)

おまけにボトムス(パンツ)が 初体験exclamation×2

歩く姿がー(長音記号1) ロボコップGood
↑(このフレーズ○○さんの受け売り顔(ペロッ)

下ロボコップいちごさんですぅ〜るんるん
    犬(怒)な〜にみてるんだぁ〜
画像 1122.jpg

下ちょっと立てたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
画像 1123.jpg

下恐る恐る〜トコトコ犬(足)
画像 1127.jpg

犬(泣)ママ〜動きずらいですぅ〜たらーっ(汗)
画像 1132.jpg

下だんだんスネてました顔(イヒヒ)
画像 1135.jpg

でもとっても似合って可愛いいよ いちごかわいい

そんなママは最近なにやら計画中ー(長音記号2)exclamation&question

いちごの妹exclamation×2探しが始まってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ただ問題なのは・・・悲しいかなHelloー(長音記号2)¥

トイプーはどうしてこんなに高いのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

ハテサテ いちごに妹は出来るのでしょうかー(長音記号1)顔(イヒヒ)

ニックネーム なな at 14:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする