2006年07月15日

やってきました・・この日がー(長音記号1)

【7月15日】

何を隠そう・・

私のバースデー誕生日ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう開き直って〜白状するしかないexclamation×2

とうとう40代突入で〜す顔(イヒヒ)手(チョキ)

STORY世代でございますぴかぴか(新しい)

画像 1144.jpg

黒田知永子さんを見習ってかわいいステキな女性になりたいワン犬(笑)


40歳を迎えた私ともども・・

これからも『いちごの部屋』をよろしくですぴかぴか(新しい)


【7月14日】

いちごの体調が・・ゲボ子ちゃんだったため
病院へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

先生は 腎不全の悪化を懸念されて
慌てて血液検査となりましたがく〜(落胆した顔)

でも結果は・・
数値も安定していて良好Clap

ゲボ子は何なのだろう?

暑さのせいもあるので 胃薬を貰って帰宅。。。

の予定がぁ〜〜〜

娘から『学校までお迎えにきて〜』と魔のメール・・ふらふら

仕方なしに混雑する街中を抜けてお迎えに・・

でも折角街中にいったのだから
ペットショップに寄ろうひらめき顔(イヒヒ)

そこで新たに購入した いちごのおもちゃ(メロンパン)
それから お散歩用の水飲みが壊れていたので
モービルドリンカー を買いましたわーい(嬉しい顔)

画像 1139.jpg 画像 1145.jpg

犬(笑)ママ〜新しいおもちゃ ありがと揺れるハート
画像 1142.jpg

ニックネーム なな at 10:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする