2006年07月18日

昨日からずっと・・雨。

今日はいつもの雨の日の通り・・

いちごはお散歩も出来ず・・おヒマな一日でした犬(泣)

ママはレストラン買い物に行ったり〜忙しかったけどね顔(汗)
ビショヌレ雨でしたわ。。。アハハたらーっ(汗)

なのでお話しは昨日【17日】のことですひらめき

昨日、3連休の最終日は 娘といちごと
旦那様の実家に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
車(RV)40分くらいかかる道のりです。

犬(笑)いちごのコロコロキャリーだよるんるん

画像 1167.jpg

犬(笑) 飛行機スッチー遊びもできるよるんるん

画像 1169.jpg

犬(笑)いざぁ〜めざすはexclamationばぁばの家ー(長音記号2)

画像 1171.jpg

 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


旦那様の実家には〜
旦那の妹夫婦が敷地に家を建てて住んでおります。

少し前から ゴールデンレトリバーの赤ちゃんを飼い始め
そのワンちゃんに会いに行きました顔(笑)

名前は≪パル≫君犬(笑)

生後半年というのに〜やっぱり大型犬
既に10キロを超えていて
いちごが豆粒に見えたー(長音記号1)顔(え〜ん)
上大げさ〜顔(イヒヒ)

でも ここでいちごの超!ビビリ〜が発覚exclamation×2

パルちゃんの前に
体じゅうを丸めて おびえるおびえる。。顔(汗)

下この顔を見てやってくださいマシ顔(イヒヒ)

画像 1173.jpg

こんなおびえた いちごは滅多にお目にかかれませんー(長音記号2)

パル君 パパが いちごにも おやつをくれようとしても
このパル君のゲージを横切らなくてはもらえません。。。

おどおどしながら でも〜おやつは欲しい

困った顔したいちごでした顔(笑)

でも本当に 滅多にこんなおびえかたしない いちごなんですけど・・

ママからしたら 面白かったわぴかぴか(新しい)

今度晴れたら パル君と一緒にお散歩にいこうね揺れるハート


ニックネーム なな at 18:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする