2006年07月24日

バトンがまわってきたぁ〜!

毎日毎日 雨やら曇りやら台風やら・・

各地で大変な被害も出ていますが・・

皆さまのところは大丈夫でしょうか?

体調も崩しやすい気候なので
皆さまも気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

さてさて・・
tomokoさんからバトンをいただきましたー(長音記号2)ひらめき

もう既に回った方も多いかと思い
どうすべ〜???

と思いましたが顔(チラッ)

回ってきていた方がいたら
知らん顔してくださいね顔(ペロッ)

1次にまわるかた・・(最初にかいておくこと)

    かおりさん

    利都留さん
 
    モコママさん

    ※よかったら受け取ってくださいね顔(笑)

2お名前は?

    なな・・・コレはあくまでもハンドルネームです。
        先日白状したように
        私は7月生まれです。
        それから取りました。
        何のひねりもありません顔(イヒヒ)

3おいくつですか?

    STORY世代に突入〜
    そうですめでたく40歳になりましたたらーっ(汗)
    ↑コレも先日白状したばかりあせあせ(飛び散る汗)

4ご職業は?

    ただ今、専業主婦してます。
    昨年の7月までは バリバリお仕事してました手(チョキ)
    体調崩して、仕事をやめて
    それからは毎日のほほん?のんびりくらしてます。

5趣味は?

    音楽を聴きながらのんびりしてること
    (お昼寝のBGM?)

6好きな男性のタイプは?

    よく働き!よく稼ぐ!
    そして健康な人わーい(嬉しい顔)
    イケメンじゃなくてもいいんだぁ〜
(でも何故か?ジャニーズ系に最近ハマルたらーっ(汗)
     なかでも 赤西仁くん〜揺れるハートいいわぁ黒ハート)

7特技は?

    専業主婦になって・・・
    何にも特技がなくなったたらーっ(汗)
    家事 苦手ー(長音記号1)

8何か資格を持ってますか?

    普通自動車免許
    マイクロソフトエクセル
           ワード
           パワーポイント
    あとは今じゃ使えそうも無いほど古い資格は
    簿記とかそろばんとか英検も・・

9何か悩みはありますか?

    受験生の娘の進路。。
    ↑マジな悩みっすね顔(汗)
    
10好きな食べ物と嫌いな食べ物

    好きな食べ物は〜何でも食べれちゃいますGood

    でも・・・
 
    嫌いな食べ物は。。。干しブドウ
              なんで干して食べるのよ〜
         
11愛する人へひとこと

    ずっと側にいれなくてもいい
    心が側にいられるなら・・

12次にまわす3名をご指名&簡単にご紹介

    かおりさんhttp://alemil.a-thera.jp/

         アイリッシュセターのアレックス君と
         トイプードルのミルフィー君の
         素敵なお姉さまです。
         お仕事現在忙しくされてるのに
         チャンとお散歩を欠かさない
         本当に素敵な方です。
 
    
    利都留さんhttp://ritoru.a-thera.jp/
 
         トイプーのリトル君のママです。
         私の娘と同じ年の娘さんがいらっしゃいます
         他にも息子さんもいらっしゃって
         素敵なお母様をしていらっしゃいます。

    モコママさんhttp://moko-moko.a-thera.jp/

         いちごと同じ日に生まれたモコちゃんのママです。
         おまけに同じ体重の2キロ・・
         何かと偶然の多い関係だったりします。
         素敵なワンコグッズやお洋服を
         作っていらっしゃいます。


昨年ちょうどこの時期にブログをはじめたんですが
いったん体調を崩して 長期離脱した私でしたが
今年に入り、またブログを再開して 色んな方達と
知り合うことが出来ました。

私にとっていちごを育てるのは 子育てより難しく思ったり
悩むこともおおいけれど ブログの皆さんも同じように悩んだり
していることを知り、とても勇気付けられる毎日です。

今後もよろしくお願いします揺れるハート

    

ニックネーム なな at 20:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする