2006年07月29日

我輩は犬である!名前はまだ無い。。。

200607250026000.jpg

初登場〜るんるん
やっと来月 我が家に仲間入りする子です揺れるハート

今度はアプリの色の子なんですが・・
写真はちょっとレッドに見えるような顔(笑)

困ったことに名前が全然決まりません顔(汗)

候補1

  我が家の庭にライラックの木が植えてあり
  その別名≪リラ≫

  
候補1は私も娘も 
当初とても呼びやすくて気に入っていましたるんるん

でも難点が・・・がく〜(落胆した顔)

いちごと一緒に呼ぶ際、

『いちご〜リラ〜exclamation

『いちごリラ〜〜〜ふらふら

『いち ごりらexclamation&question

プププ〜大笑い顔(え〜ん) 

そんな事から 

候補2を考え始めたのですあせあせ(飛び散る汗)

我が家に来るのは 8月8日がお迎え予定になっています。
着々と準備は進んでいますが・・
(いちご姉さんのお下がりばかりですが)

名前はどうなることでしょう?

皆さんからの 投票でもお願いしようかしらexclamation&question顔(イヒヒ)

ニックネーム なな at 23:10| Comment(6) | リラ登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする