2006年07月31日

お散歩帰り。。。

やっと梅雨明け宣言されて

今日はお天気になるかと思いきや・・・

朝からどんより曇り空でした。

でも日中はさすがに少し晴れも顔を出し

暑さを感じましたが 

比較的一日中 風がある涼しい一日でした顔(チラッ)


夕方になりお散歩へ出かけました犬(笑)犬(足)

いちごは毎回同じお散歩コースを歩きます。

違う道に行こうとすると

イヤイヤー(長音記号1)攻撃犬(怒)

絶対動きません顔(汗)

今日は気候もよかったので 

きっともっとお散歩していたかったのかな?

お家に着いても入ろうとしませんたらーっ(汗)

下足がオネエ座りしてるみたい顔(イヒヒ)
画像 1195.jpg

下少し風に当たって 夕涼みしてる感じのいちご顔(笑)
画像 1196.jpg 画像 1198.jpg

下しばらくして呼んだら お家の中へ
    飛び込んできましたるんるん
画像 1199.jpg 画像 1200.jpg

このあとは チャンと毎度の足を拭き拭き〜

それからリビングへ飛んでいきましたとさexclamation×2わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム なな at 21:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする