2006年08月06日

in静岡

【8月5日】

娘のオープンキャンパスに行くために
特急電車に乗り、静岡まで行ってきましたー(長音記号2)

もちろん今日はさすがに いちごはお留守番犬(泣)

大学までは 電車・バスを使って2時間半ほどかかり
構内で模擬講義を聞いたり、受験に向けての話を聞いたり、
広い敷地の構内を歩いたり。。
マジ疲れました〜顔(汗)

でも街中を歩いてみたいとの要望で
静岡の街を散策・・・
電車の時間まで 早い夕食を済ませたり
カメラを持っていかなかったので取り忘れ顔(ペロッ)
久しぶりの親子水入らずるんるん

電車の待ち時間までスタバで喫茶店しました。

顔(チラッ)物思いにふける娘
8-5-1.jpg

200608061231001.jpg

さて〜次回は 
埼玉 大宮方面にオープンキャンパスにー(長音記号1)




ニックネーム なな at 12:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする