2006年08月07日

ちびワンちゃんの到着・・延期。

明日8日にお迎え予定だった
ちびワンちゃんが ブリダーさんからのお願いで
11日に延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

何でも他のワンちゃんを送り出した後、
そのワンちゃんが引き取り先で体調を崩したとか・・
この暑さもあるし。。。
予防接種して間もなかったせいかも。。。
との事で、
『大事を取って予防接種から1週間は
まだ家に置いておきたい。』
と連絡を頂きました。

なるほど・・・この暑さの中ではさすがに
ちびっ子ちゃんはバテてしまうだろうー(長音記号2)

泣く泣く私も了承しました顔(泣)

でも・・・10日は娘のオープンキャンパス再び。
埼玉へー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

次の日にはお迎えで 羽田飛行機まで

ホテルへ泊まってくればいいのだろうけど

何しろ先住犬 いちごしゃんがいるので
そんなワケにもいかずたらーっ(汗)

10・11日は 強行スケジュールとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

先日、静岡に行って
次の日の昨日 丸一日グッタリ眠い(睡眠)していたほど
体力の無くなってる私。。。

それまで気力を蓄えておきますかぁ顔(ぷんっ)手(グー)

下お姉ちゃんになるとは
    全然わかってない マイペースないちご顔(チラッ)
200608071147000.jpg

いつもの定位置でマッタリ中〜かわいい
200608071147001.jpg

ニックネーム なな at 12:10| Comment(12) | リラ登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする