2006年08月11日

in埼玉

【8月10日】

台風が去りHello台風

晴れ暑い関東地方。。。

今日は朝から電車に乗って、

娘のオープンキャンパスのために
埼玉へと向かいました。

大学キャンパスへ向かう前に
大宮見物をしました顔(イヒヒ)

携帯電話カメラでパチリどんっ(衝撃)
しっかりおのぼりさん?顔(ペロッ)
200608110829002.jpg

午後から 大学へと向かい
チャンと校内見学をしてきましたよるんるん

それから娘の希望で 新宿へ〜
(勉強がんばらニャーいけない時にね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

新宿をブラブラ
相変わらず人が多い顔(汗)

当たり前のように 山梨とは人の数が違うー(長音記号1)

ちょっと早めの夕食を済ませ

素敵な店内のパスタ屋さん
200608110829001.jpg

一日歩き疲れた 私と娘は
そんなに食欲もなくふらふら
二人でパスタをシェアしてたべましたー(長音記号2)
200608101813000.jpg

そして。。。
またしてもお留守番中のいちご犬(泣)の待つ
我が家へ と帰路に向かったのでした電車ダッシュ(走り出すさま)


今日はこれから 高速に乗って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

羽田飛行機までー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

いよいよ ちびワンちゃんのお迎えに行きます黒ハート

楽しみですぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


娘の支度が遅いため ブログUPしながら
待つわ〜(byあみん 古っあせあせ(飛び散る汗)
してる私でした顔(チラッ)

ニックネーム なな at 08:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする