2006年08月14日

ちびワンちゃんのお迎え♪その1

お盆になりましたね。
アチコチ混雑していて
『あ〜世間はお休みなんだ。。』
と思いながらも
我が家も実家の新盆があり
バタバタと忙しく過ごしております・・・
 
おまけに ちびワンコ仲間入りで 

めまぐるしく 環境が慌しくなっておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


遅くなってしまいましたが

先日お迎えしたちびワンちゃんの様子を

お伝えしたいと思いますGood



【8月11日】

いよいよ ちびワンコお迎えのために

飛行機羽田空港まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この度 我が家に新しく仲間入りする ちびちゃんは

仙台にある『アマンダブルー犬舎』さんから

やってくることになりましたるんるん



13時05分 羽田着の ANA飛行機



仙台飛行機から 大阪の伊丹飛行機を経由しての
初めての一人旅をする ちびワンコちゃんハートたち(複数ハート)



混雑を予想して 早めに家をでました車(RV)



都心に向けて走ってる車中。。
やはり下り線は混雑の模様がく〜(落胆した顔)
画像 1239.jpg

早めの休憩で 談合坂SAへ
画像 1242.jpg

半分 観光? 
娘は『甲斐路ソフトクリーム』なるものを・・・顔(イヒヒ)

桃とぶどうのミックスソフトで 美味でしたかわいい
画像 1241.jpg

このSAは 中央道でも大きなSAで
最近新しくなったばかりでとても広くてきれいです。

このアーチの向こうには 大きなドッグランもありましたひらめき
画像 1240.jpg

ちょっと休憩時間が長すぎたかな?
『それ〜いそげぇ〜』とばかりに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


中央道から 首都高に続く所から
都心あたりは 大混雑ー(長音記号1)
ヤバイじゃん・・・顔(汗)
画像 1243.jpg

都心を抜けて 羽田まで向かうまでに
すごい時間がかかりましたー(長音記号2)たらーっ(汗)

でも途中 『ピカチュー ゆりかもめ』に遭遇わーい(嬉しい顔)
画像 1249.jpg

やっとの思いで ANA貨物ターミナルに到着Good
画像 1251.jpg

でも飛行機が遅れてるとの事で
車(RV)の中で ちびワンちゃんの到着を待つこと・・・

ココは犬(笑)猫(笑)の到着も多く
隣で待機している模様の お兄さんも
大勢?たくさんのワンちゃん(トイプーでしたるんるん)を
引き取りにきていました。
きっとショップの方なのかも知れませんね・・・


そうしているうちに
受付カウンターのお姉さんが 私と娘の乗ってる車(RV)まで
『到着しましたよわーい(嬉しい顔)』っと
声をかけにきてくれたんでするんるん

やさしいぃ〜わーい(嬉しい顔)と思いながらも

娘と二人 急いでお迎えにダッシュ(走り出すさま)

そうしてやっと巡り逢えた
我が家の新しい家族ですぴかぴか(新しい)

名前は ≪リラ≫ です黒ハート

画像 1250.jpg

はじめまして どうぞよろしくねるんるん

お顔はまだ 毛むくじゃらでよくみえな〜い顔(笑)
でも 本当にとても元気な 
アマンダブルーさんが おっしゃっていたように
『この子は とってもおきゃんな子』
でしたぁ〜揺れるハート
画像 1255.jpg