2006年08月15日

ちびワンちゃんのお迎え♪その2

【8月11日 part2】

画像 1253.jpg

いよいよこのバスケットに入りながら

またしても お留守番となってる
犬(泣)いちごの待つ我が家へ向けて出発exclamation

帰り道は 思ったよりも混雑は少なく
下お上りさんのお決まり?
    東京タワーなんてカメラしちゃったりしてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
画像 1258.jpg

帰りはほとんど順調な走り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも ちびワンちゃんが乗ってるので
飛ばさず・・・安全運転で帰路へ。
 

かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい 


やっとお家に到着。

いちごとの 初対面模様ですぴかぴか(新しい)




今までは いちご一人のまるで 女王様生活・・・たらーっ(汗)

それが突然の 動く何者かに遭遇ー(長音記号1)顔(笑)

きっとパニック状態なのかもしれませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

リラは まるで動くおもちゃるんるん

いちごはビックリしながら逃げる逃げるー(長音記号2)

でも興味はあるようで 近寄ったり・・・
また逃げたり・・・(笑)

そんな2匹をやっとの思いで捕まえてカメラぴかぴか(新しい)
200608111735000.jpg

いちごの緊張の雰囲気が伝わるかしら?顔(イヒヒ)
200608111737000.jpg

その後もいちごは リラを見ると逃げ回りー(長音記号2)犬(足)

今後どうなるのでしょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




この日の体重・・・
いちごるんるん 2200g リラるんるん 800g

ニックネーム なな at 06:42| Comment(7) | リラ登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする