2006年08月23日

豚耳〜ちょうだいぃ〜♪

今日は朝から娘が大きなかばんを持って
お友達の家に行きました。

何でも勉強するそうで・・・(本当かなぁ?


2ワンとママののんびりした時間が過ごせると思ったらー(長音記号2)

リラのうるさい事どんっ(衝撃)exclamation×2

高さが60センチもあるゲージをよじ登りグッド(上向き矢印)
脱出しようと キャンキャンいってます顔(汗)
(毎度の事ですが・・・たらーっ(汗)

仕方なしに出してあげ
いちごと お揃いのブティックを着せるんるん
200608231246009.jpg

おやつタイム〜〜エサ


いちごには ひづめ。

リラには豚耳。

↑これがそもそもの間違いの元でしたたらーっ(汗)

美味しそうに ひづめにかじりつく いちご犬(笑)
200608231246006.jpg

身体半分を ソファにもぐり 豚耳にかじりつく リラ犬(笑)
200608231246001.jpg

その内・・・

いちごの ひづめのにおいに誘われて
リラがちょっかいを出し始め
ひづめを 横取り〜〜Bad

たじたじのいちご。。。
200608231246005.jpg

クンクン・・・
 
豚耳のにおいに誘われて
今度はいちごが豚耳に接近exclamation
200608231246004.jpg


でも すばしっこい リラは 
豚耳をいちごに あげません〜顔(イヒヒ)

犬(泣)豚耳ちょ〜だい リラ〜 byいちご
200608231239000.jpg

一歩引いて さすがお姉ちゃんの いちごぴかぴか(新しい)
喧嘩にはならなかったけど

可哀想ないちごに 最後は豚耳をあげました。

でも〜取られまいと?
こんな所で食べるいちご顔(ペロッ)
200608231246002.jpg

200608231246000.jpg

ひらめき今日の教訓ひらめき

姉妹には 最初から同じ物をあげないとイケナイ!

母は勉強になりましたぁ。。。


ニックネーム なな at 13:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする