2006年08月25日

困ったお転婆さん顔(汗)

画像 1428.jpg

このお転婆ぶり〜あせあせ(飛び散る汗)

ゲージはいちごが使っていたもので
天井部分は無いものなのですが・・・

リラはよじ登るぅグッド(上向き矢印)

そして勝ち誇ったようにステーンバッド(下向き矢印)と落ちて
脱出ダッシュ(走り出すさま)

部屋の中を駆け回るのでした。。。

でも 落ちる時にケガしたら危ないしー(長音記号1) 

天井だけつけようとペットショップ巡りをしましたが
サイズに合うものがなく 諦めて・・・。
仕方無く古いシーツをかけて 洗濯バサミで
バチバチ止めて防止しています〜〜〜たらーっ(汗)

天井付きのものを改めて購入するか?
検討中でございますぅ〜
(イタタの出費Helloー(長音記号2)¥は避けたいわぁ顔(え〜ん)

まったくもう〜〜
いちごの時は こんなにお転婆ではなかったわ。
やっぱり性格はまるで違うのね。。。

と改めて思いましたぁ〜顔(汗)

ショップ巡りをしていて
あ〜〜私ったらまた買っちゃったたらーっ(汗)

目にとまってしまった おソロのキティーちゃんブティック
200608232050000.jpg

始めて買った リラ用おもちゃるんるん
これで カミカミ攻撃も和らぐかexclamation&question
画像 1438.jpg

ママはお転婆リラちゃんへのせめてもの反撃ひらめき

遊んじゃいましたぁ顔(イヒヒ)

犬(怒)なーにするでしゅかぁどんっ(衝撃)
画像 1446.jpg

犬(怒)やめてくだしゃいー(長音記号2)どんっ(衝撃)
画像 1443.jpg

リラちゃんお目目こわ〜い顔(笑)

でも本当はこんなに おとぼけな
優しい顔をしてるんですよわーい(嬉しい顔)
画像 1460.jpg

お顔周りがボサボサで〜
あんまり見えなかったので
ママがちょっぴりカットしました美容院

あら?
そういえば いちご姉さんはexclamation&question

すっかり豚耳の虜になっております〜

自分でちゃっかり探しだして
食べてます顔(笑)
また・・・こんな所であせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)やだぁ・・見ないでぇ〜たらーっ(汗)
画像 1464.jpg

ニックネーム なな at 08:25| Comment(91) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする