2006年08月27日

お揃いのブティック

今日は先日買ったおソロのブティック
着せてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でもなかなか2ワンが揃わない・・・顔(汗)

画像 1471.jpg 画像 1473.jpg

2ワンで仲良く遊んでいましたるんるん

最近ようやく リラに慣れてきたいちご揺れるハート

追いかけっこが定番の遊び犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

おもちゃの取りっこもするようになってきましたるんるん

画像 1476.jpg 画像 1484.jpg

散々遊んだあと・・・

いちごに新しいおやつをあげてみましたひらめき

『わんパン』ですー(長音記号2)

画像 1496.jpg

開封した後は 冷凍保存して
あげる時に レンジでチンexclamationしてあげますわーい(嬉しい顔)

お砂糖もお塩も使ってない ワンちゃんに優しいパンです。

ミニフランスパンみたいな感じexclamation×2

いちごも美味しそうに食べました揺れるハート

画像 1505.jpg







ニックネーム なな at 18:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする