2006年08月28日

デジカメの災難。。。

娘に我が家のデジデジカメラを貸したら・・・
どうやら落としたらしくバッド(下向き矢印)
傷だらけー(長音記号1) そしてフレームが凹んでるぅー(長音記号1)

謝らない娘に 私は怒ったむかっ(怒り)爆弾

『もう二度と貸さないから〜〜〜ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)exclamation×2

でも一応機能は壊れていなくて幸い。。。


もう少し機能が良い カメラが欲しいと思う今日この頃。


実の娘に怒り心頭でも・・・
2ワンの姿を見ていると 心が救われます揺れるハート

かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい


※今日は写真ありません。。。
  私の独り言です〜


最近、2ワンの追いかけっこする光景を
やっと安心してみていられるようになりましたるんるん


でも・・・実は今だから話せる リラが来た当初の話。

いちごは リラを見ると 口から泡のようにブクブクとヨダレあせあせ(飛び散る汗)

それが雫となって 床にボタボタたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その量ったら ハンパではありませんでしたがく〜(落胆した顔)

それが数日続いて 心配になってしまいました。

パソコンネットで調べてみると
同じように多頭飼いを始めた方の記事を読んで
ビックリexclamation

それは ストレスだと・・・顔(汗)

私は いちごが心配になり
しばらくリラをゲージの中からほとんど出さず
いちごが慣れてくれるのをひたすら待っていました。

リラのご飯エサは ゲージから出してあげていましたが

いちごは知らん顔。。。ふらふら

そうなんですよね〜

いちごは今までお散歩に出ても
他のワンちゃんには目もくれずにいた子ですから
突然、ちび怪獣のような リラが来て

戸惑っていたに違いありません。

それでも毎日少しずつ リラをゲージから出す時間を増やして

段々 リラに興味を示して においを嗅ぎに来るいちご。

シメシメ顔(イヒヒ)と思いながら見ていました目

そうしてようやく最近追いかけっこをする姿になったのでするんるん

どう見ても圧倒的に リラが優勢で

いちごが追いかけられていますが・・・(笑)

だって本当にリラは すごいお転婆で 

まるでちびっ子怪獣のように

我が家に旋風を吹き荒らしているんです〜顔(笑)











ニックネーム なな at 22:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする