2006年09月04日

ジッとしてない〜!

我が家の次女・・リラさん。

今日で 3ヶ月になりましたぁ〜Clapパチパチパチぴかぴか(新しい)


しっかしぃ・・もう元気すぎます顔(汗)

どんな時でも ジッとしてることがほとんどありませんたらーっ(汗)

まぁ・・元気がなによりひらめきなんですけどね顔(笑)


今朝 リラがご飯エサを食べた後、

私は洗濯へ・・・
(桃太郎の話〜?違いますよ顔(ペロッ)

バタバタと洗面所から リビングへ戻って
人間様の朝ごはんの 支度。。。

あれあれ〜? 
スリッパ ヘン???

リラが お○っこしちゃってるぅ〜〜がく〜(落胆した顔)

私は知らずに 踏んで歩いて リビングに足跡だらけあせあせ(飛び散る汗)

そんな事が 今朝は2度。。。

朝からリビングを2度も 雑巾がけしてしまった私でしたたらーっ(汗)


でもおもちゃで遊んでいる時は おとなしいかなわーい(嬉しい顔)

昨日はおもちゃの入っているカゴに入って遊んでいましたるんるん

カメラを向けた途端に ダッシュ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

画像 1599.jpg

リラにはいまだに まともなカメラがないのですふらふら

お転婆ぶりも 健在です〜たらーっ(汗)

最近は いちごに噛み付く事を覚えてしまったようもうやだ〜(悲しい顔)

画像 1585.jpg

画像 1586.jpg

画像 1587.jpg

画像 1588.jpg

いちごは遊びたくて リラの側に寄っていくのですが・・・

リラは いちごの姿を見ると 飛び掛りグッド(上向き矢印)ガブ〜どんっ(衝撃)

いちごネェ はタジタジなのですあせあせ(飛び散る汗)

実はいちごの目の下に 傷が出来ちゃってます〜顔(え〜ん)

犯人は ちび怪獣ー(長音記号1)リラごん に違いありませんexclamation×2

犬(泣)リラはコワイでしゅ〜
画像 1592.jpg

ニックネーム なな at 08:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする