2006年09月12日

リラの予防接種

昨日 リラを連れて病院に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

実はリラ。。。我が家に来て
初めての病院ではありませんたらーっ(汗)

羽田までお迎えに行って 家に迎えた早々
咳と鼻水〜顔(汗)

それが全然 治らなかったので
我が家に来て3日経った頃に
早くも 病院のお世話になっていたのでしたたらーっ(汗)

それから薬くすりを飲むこと2週間。

病院へは 週に1度通院。

咳が治まるまで 長かったー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

診断は ケンネルコフーということでしたふらふら

輸送中の飛行機内でうつってしまったのか?
原因は定かではありませんが・・・

でも 元気はモリモリ〜いっぱいだったので

病院先生も『心配ないよわーい(嬉しい顔)

そう言ってくださっていたので
ホッとしていましたるんるん

そんな期間があり 咳も鼻水も すっかりよくなり手(チョキ)

ようやく 昨日 予防接種となったワケです注射

チクン注射をする瞬間。

リラは 私の顔を ビクっとしてまん丸の目をして見ました目

カルチャーショック犬(泣)だったのかしら?

いつもは賑やか過ぎるほどなのに
帰りの車(RV)の中では。。。シーン。。。



予防接種って 3回するものだと思っていた私。

私  『先生、3回目はいつごろでしょう?』

先生 『えexclamation後は来年でいいですよ〜』

私  『そうなんですかぁ〜???』

先生 『生後3ヶ月過ぎたからね。 大丈夫ですよひらめき

私  『わぁ〜そうなんですね〜〜〜』


とても2ワン目とは思えない私の無知ぶり。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも 予防接種が終わったということは・・・ひらめき

お散歩デビューも近いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


そこで またまた おソロ物 登場〜ぴかぴか(新しい)

LAMZYさんのカラーとリード揺れるハート

いちごが 黒のドット リラが ピンクのドットですハートたち(複数ハート)

画像 1666.jpg 画像 1667.jpg

カラーにもリードにも 
さりげなく ハート黒ハートがあしらわれていて
可愛いので 用意してしまいましたぴかぴか(新しい)

注射の後は おとなしくさせておかないといけないのに。。

私ったら 気が早いー(長音記号1)

早速 リラに 御試着願いましたGood

下ソファに昇りたくて必死のリラです顔(イヒヒ)




でもまだまだ お散歩は トレーニングしてからっぽいわ顔(汗)


ニックネーム なな at 20:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする