2006年09月15日

いちごのトリミング♪

今日は朝から トリマーさんのお迎えでした車(RV)
家まで送迎なのが 何より嬉しいわーい(嬉しい顔)るんるん

そこで・・・
トリマーさんがリラに初対面かわいい

リラを迎えるにあたって御相談したりしていたので
仲良く遊ぶようになって 喜んでいただけましたわーい(嬉しい顔)


さぁ〜
いちごネェはお出かけで留守。。。

リラは 急にポツンと一人になって不思議そうでした顔(笑)

心なしか・・・さみしそう?
画像 1680.jpg

ソファめがけてのジャンプグッド(上向き矢印)にも気合が入らない?
画像 1683.jpg

でもママは いちごがいない間にする事がひらめき

掃除機をガンガンかけたのでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いつも いちごがいると掃除機に向かって
ワンワン吠えまくるので 
簡単に済ませてしまうことが多いのです〜〜〜(苦笑)

キレイになったお部屋ぴかぴか(新しい)

リラには おやつタイムですホネ

画像 1694.jpg 画像 1695.jpg

もう必死で噛み付いてます顔(イヒヒ)

画像 1697.jpg 画像 1701.jpg

犬(笑)いちごネェネがいないと 奪いあいがなくて
    いいでしゅ〜かわいい


とばかりに喰らいつくー(長音記号1)


そんな時。。。

ピンポ〜ン

いちごのお帰りです〜

はさみ  美容院  はさみ  美容院  はさみ  美容院  はさみ  美容院  はさみ  美容院  はさみ

やっぱり またしても〜毛玉が多かったとのことふらふら

毎度毎度 トリマーさんには 御迷惑をおかけしちゃってますたらーっ(汗)

いちごはブラシを見ると。。。

ガウガウ犬に 大〜〜ヘンシンどんっ(衝撃)しちゃうのです犬(怒)

なので私はいつも お手入れを怠りがちなのですもうやだ〜(悲しい顔)

でもスッキリして ホッハートたち(複数ハート)

おまけに 今回は 泥パックをしてくれたそうですいい気分(温泉)
リボンまでつけて頂いて 帰宅〜るんるん

画像 1715.jpg 画像 1707.jpg

犬(笑)エヘヘるんるんガウガウしたけど キレイにして貰ったでしゅぴかぴか(新しい)

リラと暴れてー(長音記号1) リボン取れないといいね顔(ペロッ)


犬(泣)ふぅ〜あたちは 疲れてネムネムでしゅ。。。眠い(睡眠)
画像 1713.jpg

ニックネーム なな at 15:06| Comment(12) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする