2006年09月17日

バスルームから〜愛をこめて。。♪

九州や中国地方には台風台風が接近しているとの事。
そちらにお住まいの方達はいかがでしょうか?

山梨は日曜の朝から晴れいいお天気になっていまするんるん

そろそろお散歩もOKなリラに
朝から特訓するべく 頑張った私。。。
(頑張ろうと思った私。。。)

その意気込みは・・・
お転婆リラにもろくも打ち砕かれましたふらふら

まぁ〜天真爛漫とは
リラの為にある言葉なのか・・・

いちごと一緒に駆けずり回る〜犬(足)
画像 1723.jpg

あっちゃこっちゃ〜2ワンワン犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
画像 1725.jpg

犬(笑)朝は気持ちいいでしゅね〜いちごねぇねかわいい
犬(笑)しょーだねひらめきリラたんるんるん
画像 1727.jpg 画像 1730.jpg

お散歩訓練はスゴスゴ諦めてしまったたらーっ(汗)
でもー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
それで引き下がる私ではありませーん顔(イヒヒ)

いい気分(温泉) たらーっ(汗) いい気分(温泉) たらーっ(汗) いい気分(温泉) たらーっ(汗) いい気分(温泉) たらーっ(汗) いい気分(温泉) たらーっ(汗) いい気分(温泉)

リラのシャワータイムを続いて決行Good

あれよ〜あれよ〜という間に
いつものホワホワちゃんから
別犬に。。。顔(イヒヒ)
画像 1736.jpg 

リラはシャワーいい気分(温泉)が好きみたいですわーい(嬉しい顔)
おとなしくされるがまま顔(ペロッ)
画像 1761.jpg

妖怪〜〜〜リラりひょんモバQ
画像 1785.jpg



スッキリさっぱりしたあとは
ドライヤー&ブラッシングで ハイ完了ぴかぴか(新しい)
画像 1795.jpg

犬(笑)クンクン。。リラしゃん いいにおいでしゅよぉ〜
画像 1800.jpg

フリーズどんっ(衝撃)してるリラでした顔(笑)

ニックネーム なな at 12:57| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする