2006年09月25日

昨日のこと。。。

最近 いちごのお散歩をサボりがちな私・・・ふらふら

(ブログもですね。。あせあせ(飛び散る汗))


昨日久しぶりに犬(足)お散歩犬(足)しましたたらーっ(汗)

途中。。。今まで見た事がないような
御立派すぎるー(長音記号1)うんPフンが出ましたひらめき

しかも3回もがく〜(落胆した顔)

それを見たら。。。

『ごめんね〜いちご。。。
  お散歩サボってー(長音記号1)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


っと胸が痛くなりましたどんっ(衝撃)

下出発の時にカメラ

犬(泣)ママったら〜〜〜
   やっと連れていってくれる気になったでしゅかぁ〜
犬(泣)
画像 1814.jpg

下久しぶりすぎて ソワソワないちごです顔(笑)
画像 1816.jpg

犬(足)ズンズン進みます〜
画像 1817.jpg

途中ちょっと【マテ】の練習〜顔(イヒヒ)
画像 1819.jpg

まだ〜マテ〜〜〜顔(イヒヒ)
画像 1818.jpg

この後 待ちきれずに走り出した犬(足)いちごー(長音記号2)

ピョングッド(上向き矢印)ピョングッド(上向き矢印)走るトコを
カメラパチリしたかったのにぃ〜顔(汗)

そうして 家に着いたら
お留守番だったリラを庭に出してカメラ
画像 1824.jpg

最近。。。土を食べることを覚えてしまったリラー(長音記号1)たらーっ(汗)
もっとエサあげないといけないかしら?

いつもてんこ盛りエサまるで・・・ドンブリご飯のような
エサをペロっと食べちゃうのに
足りないのかなぁ〜たらーっ(汗)


ニックネーム なな at 16:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする