2006年09月28日

ネームチョーカー♪

2日ほど雨が続いていたけど・・・

今日は朝からスッキリ晴れ

気持ちのよい朝でするんるん



先日 頼んでいた2ワンのネームチョーカーが届きましたぴかぴか(新しい)

とっても可愛くてハートたち(複数ハート)お値段もリーズナブルわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

画像 1840.jpg

心優しい小物のおまけつきでするんるん

この商品は 下コチラのショップで購入しましたぴかぴか(新しい)

★〓WOOPYMODE〓★さん

ステキなチョーカーやネックレスがたくさんありますよるんるん

さっそく いちごとリラに付けてもらいましたGood

画像 1841.jpg 画像 1842.jpg

輪っかの大きさは調節がききます。

2ワン。。もうちょっと 縮めてもよかったかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

上下リラは 一応ポーズしてる?顔(イヒヒ)

画像 1844.jpg

2ワンでお散歩する時にも可愛いワン揺れるハート




先日 いちごとリラを始めて 一緒にお散歩に連れ出しました犬(足)

最初は2ワンなかよく歩いていたんですが・・・

いちごとリラでは歩幅が違うので

段々リラが着いていけなくなりたらーっ(汗)

しまいには アッチャコッチャー(長音記号1)歩いて

収拾がつかなくなり。。。顔(汗)

リラを抱っこして いちごのお散歩となりました顔(え〜ん)

しばらくは 2ワンのお散歩・・別々にした方がよさそうです顔(笑)

ニックネーム なな at 10:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする