2006年10月31日

Happy Halloween☆

今日はハロウィンですねるんるん

我が家の出窓には 小さな置き物がひとつ。

ささやかに ハロウィンしています顔(笑)

10-31-1.jpg

お祭りなので
ちょっとだけおしゃれしてる2ワンですかわいい

10-31-3.jpg

10-31-2.jpg




ニックネーム なな at 23:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

バトン & 今日のワンコ♪

いちごと同じ誕生日のモコちゃんのママ
モコママさんからバトンを頂きました。


バトンの内容ですが 
「管理人の輪を広げよう」 というもの。

バトンを受け取った方は下記にHNの記載を
お願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→
絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ
→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ
→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→
criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→
ケンまま→モコママ→なな



1.貴方のHNを教えて下さい

    
    なな  いちご&リラを愛するママです♪

    HNは7月生まれだから『なな』
    単純につけました(*^_^*)


2.貴方のサイト名を教えてください

    
     ≪いちごの部屋Vo.2≫

     リラを迎えたために 
     ブログ名を変更しようか。。。
     今頃 悩み中です(^^;


3.いつからこのサイトを始めましたか?

    
    2006.2.1〜
    
     2005年夏に初めたんですが
     ワケありで 再登場でした(*^_^*)
       

4.管理人歴はどのくらいですか?
    
     
     8ヶ月くらいかな?

     きちんとUPしないんですよね(^^;
     でも手の空いたとき 2ワンの様子を
     残していきたいと思ってます♪


5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

     
     う〜ん。。。

     我が家の可愛い?ワンコ達の姿を
     色んな人に見てもらえたら・・・
     ↑親バカまるだしブログです〜w
    
     詳しく語れるほど 考えてないかも。。(苦笑)    


6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
  サイト様を5つ必ず書いて下さい
  (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)
 

     地味に活動しております(^^;

     モコママさんと同じように2サイトの方に
     受け取って頂けたら。。。と思います。

     受け取った方はお忙しいでしょうが、
     どうぞよろしくお願いしますm(__)m

     
   『ぷーどるわんわん』
    とっても可愛い ろびんちゃんと とももさんの
    ブログです。
    御主人様もお話の中にたまに登場されます。
    でもいつもお疲れのようでzzzしてる気も。。。お疲れ様です(*^_^*)

    そんなほのぼの あったかいろびん家です♪

  
    『トイプードル ランちゃんの日記』
     真っ白な可愛いランちゃんと 
     ボロニーズのコロちゃんのお話です。
     ラムさんが管理人さんです。

     我が家と同じ2ワンと暮らしている
     素敵なご家族です(*^_^*)
        

以上です〜

お忙しいこととおもいますが
とももさん ラムさん よろしかったら
お受け取りくださいませ〜。
(無理にとは言いません〜見過ごされてもよいですよん♪)

お願いしますm(__)m




続いて 今日のワンコです♪
ニックネーム なな at 23:38| Comment(4) | フード*おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

お天気よくて。。。ウズウズ〜

昨日にも増して いいお天気晴れ

あ〜お散歩いきたーいexclamation×2

ウズウズー(長音記号1) ソワソワー(長音記号2)


『リラだけ連れて行くのは。。。うーん顔(汗)

  えーい いっちゃえぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)



そんなワケで 公園へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

10-26-1.jpg

暑いくらいの日差しに 心地よい日陰。

やっぱり お散歩はこうでなくちゃわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ヒート中のいちごは・・・

秘密兵器〜 おパンちゅ着用Good

10-26-2.jpg

これで万全かと思いきや

公園であった ♂ワンコ君にマウントされちゃったり〜ふらふら

やっぱり ヒート中ってフェロモン全開なのかしら。。。顔(メロメロ)


でも久しぶりの広い公園で 2ワンも大喜び揺れるハート

IMG_0375.JPG IMG_0379.JPG

リラは 駐車場から 全然歩かずたらーっ(汗)ずっと抱っこだったけど

芝生の広場についたら 満面の笑みるんるん

いちごも とっても嬉しそうでしたるんるん

10-26-3.jpg

思い切って遊びに来てよかったねハートたち(複数ハート)

カメラは撮っていないけど

他のワンコ連れの方に リラは抱っこされて

可愛がってもらったり 

リラも人とのふれあいを 少しずつ 経験して

これからも成長していくんだなぁ〜

ってしみじみ思っちゃいました顔(笑) 



充分遊んで 家に帰宅した夕方。。。

窓の外には 変わった曇りひらめき

まるで 龍が天に昇っていくかのよう〜顔(イヒヒ)

10-26-4.jpg

お散歩を満喫したのは 私だったりして顔(ペロッ)


ニックネーム なな at 21:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

可愛いお客さま♪

朝からとてもいいお天気の一日でした晴れ

午前中は パタパタと家事を済ませ 

午後から 2ワンにお留守番してもらい
買い物や郵便局銀行へ。。

用事を済ませて帰宅すると

待ってました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)とばかりに
飛びついてくれる 可愛い2ワン揺れるハート

お散歩に行こうかな?
っと思ったんだけど いちごはただ今ヒート中〜

リラだけ連れて行くのも いちごに悪い。。?

結局 庭で遊ぶことにー(長音記号2)野球犬(足)

でも毎度毎度の クンクン隊ですわーい(嬉しい顔)るんるん

10-25-1.jpg

10-25-2.jpg

10-25-3.jpg

そこへ お隣に住む 小学2年のお兄ちゃんと 
1年生の双子の妹ちゃん達が 学校から帰宅。

我が家の2ワンを見て 

『キャ〜いちごちゃんとリラちゃんだぁ〜ハートたち(複数ハート)

10-25-4.jpg

10-25-5.jpg

3人は 追いかけっこしたり 

小さなリラを抱っこしたり

しばらく ワンコ達と遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)


実は。。。本心をお話すると
見てる私は リラを抱っこしてくれる姿をみて
落とさないか ハラハラでしたあせあせ(飛び散る汗)

心配は的中〜
リラは 落下バッド(下向き矢印)
キャンキャンあせあせ(飛び散る汗)

下が芝生でよかったぁ〜〜〜


その後は 色々注意のお願いをして
無事に楽しく遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


小さな子は ワンコを可愛がってくれるけど

ちょっぴり危険も感じたりしちゃいました。。。


皆さんは 小さな子や 知らない人が
触りたいと言ってきたらどうしてるのでしょう?


私は神経質すぎるのかしら顔(汗)
ニックネーム なな at 17:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

秋といえば。。。

数日 久々に雨続きです。

庭の木(ヤマボウシ)も紅葉が始まってます紅葉

雨のなか カメラ
10-24-1.jpg

これからどんどん紅葉して冬が近づいて
葉が落ちていくんだな。。。

って 秋はなんだか目に映る 季節の移り変わりが
楽しめる時期かもしれませんぴかぴか(新しい)


季節もどんどん秋らしくなって

2ワンのお洋服も 秋色のものを用意しましたハートたち(複数ハート)

以前からとっても欲しかった
キャミとの重ね着のカットソーるんるん

fabDさんの商品ですわーい(嬉しい顔)

いちごには ちょっと大人っぽい カフェのお色。
リラには お茶目な雰囲気 カーキのお色。

注文してから 楽しみにしていたんですが

本日やっと届きました揺れるハート

嬉しくて 包みを慌ててあけて

2ワンに着てもらっちゃいました顔(笑)

さぁ〜恒例のカメラ撮影会ですGood

10-24-3.jpg

10-24-2.jpg

10-24-4.jpg

fabDさん 可愛いお洋服ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

新しいお洋服を着て お散歩に行きたいねるんるん

明日は晴れるといいね揺れるハート


ニックネーム なな at 19:47| Comment(12) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

リラはどこまで大きくなるのかな。。

食欲の秋紅葉。。。?

我が家のリラは 毎度食欲 アリ〜

よく食べ よく遊び ・・・

体重も5ヶ月目前にして 既に1600gー(長音記号1)

いったいどこまで大きくなるのか?

最近ソレが気になりますふらふら

ママはおソロのお洋服が欲しいexclamation×2

でもサイズはどうするべぇ〜〜〜?

したがって自然にリラには大きめを用意してしまいますたらーっ(汗)

ブッカブカ のブティックも可哀想だけど

貧乏クサイ ママでした顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10-22-1.jpg
  
10-22-2.jpg

10-20-3.jpg


ニックネーム なな at 16:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

初トリミング〜♪

ボッサボサのボサ子ちゃんだったリラ。。。

本日やっと初トリミングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

初めてだったので ちゃんとおとなしくしているか

心配ではありましたが・・・

トリマーさんのお話では 

お利口にしていたそうですClap


before
10-18-1.jpg

after
10-20-1.jpg

犬(笑)クンクンー(長音記号2)リラ〜いいにおいでシュよかわいい
10-20-2.jpg

犬(笑)いちごねぇね〜しょうでシュかぁ揺れるハート

犬(笑) 犬(笑) 2ワン ルンルンるんるん
10-20-3.jpg

リラの目がよく見える〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム なな at 18:07| Comment(15) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

買ってしまった。。。

あー衝動買いあせあせ(飛び散る汗)

イエイエ・・ずっと考えておりました顔(笑)

その結果。

Newカメラデジデジ を買ってしまいました顔(イヒヒ)

下下下

画像 2019.jpg

キスデジにしようかと悩みましたが

やっぱり持ち歩きに便利なコンパクトな物を選びました。

さぁ〜これからはわーい(嬉しい顔)

『画素数が格段にUPグッド(上向き矢印)

ボケボケになりがちな私のカメラテクたらーっ(汗)

強い味方Goodの 

ぴかぴか(新しい)手ブレ補正機能ぴかぴか(新しい)

今まで無かった・・・

カメラカメラカメラ連写機能カメラカメラカメラ

私の腕前も 補ってくれるでしょうか?顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


CDパソコンにインストールして 準備完了ひらめき

試しに撮った 写真でするんるん

キレイに撮れたかな???

IMG_0043.JPG IMG_0044.JPG


あれ〜?

あんまり変わらない気も。。。顔(汗)






ニックネーム なな at 16:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

病院にいってきました♪

今日はいちごを病院に連れていきました車(RV)

腎臓機能が悪い いちごは毎日お薬を飲んでますふらふら
(↑詳しくはコチラで。。)


そのお薬が無くなったのと、定期検査に行ってきました。

今回も異常ナシ〜Clap

ちゃんとお薬を飲んでるからだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

エライぞぉ〜いちご〜揺れるハート

ママはホッとしたわぁ〜


下このお薬を半分コにして40日分です。
画像 2018.jpg


それとココ数日 エサ食欲が無くなってご機嫌ナナメ右斜め下
な日が続いていた いちごでした。。。

が!

3回目のヒートがやってきました。

やっぱり体調が思わしくないんだね。。。

人間とおんなじなのね。。。顔(え〜ん)

そういうわけで

病院に行くときは おパンツを履いていきましたるんるん

犬(泣)イヤン〜はずかちぃ〜デシュあせあせ(飛び散る汗)
画像 2016.jpg


ヒートが 3回目。。。

本当なら いちごにBabyを・・・

なんて考えちゃいます。

でも上前出のように

いちごは腎臓の機能が悪いので

病院先生からは 赤ちゃんNGと言われてますもうやだ〜(悲しい顔)

これも運命なので 諦めです。



病気があっても それでもやっぱり 

いちごはメチャクチャ可愛いです揺れるハート

親バカ〜顔(イヒヒ)


そうして もう1ワン犬(笑)

私を親バカにさせてくれる リラかわいい

画像 2015.jpg

昨夜 パソコンに向かう 娘のワキから 

お顔コンバンハー(長音記号2)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

このチビちゃんもまた メチャクチャ可愛いくて仕方ありません揺れるハート


一方 実の娘さんは。。。

上 カメラジャージにカーディガンかよぉ〜〜たらーっ(汗)
     
     色気ゼロー(長音記号1)顔(ペロッ)


ニックネーム なな at 16:37| Comment(6) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

秋晴れ♪

今週もよいお天気で始まりました晴れ

気分も良好るんるん

体調も良好るんるん



我が家の玄関には 週末に届いた

大きなツヅラ。。と 小さなツヅラ

(舌きりスズメ?

下 下 下 

画像 1960.jpg

今日はこの荷物の片付けから始まりました。

中身はー(長音記号2)いちごとリラの 2階用のゲージです。

今までのモノが いちごには 小さくて窮屈だったので
思い切って 新調してみましたるんるん

んで!2ワンおソロにしてみましたひらめき

画像 1961.jpg

でもパソコンネットで購入したため 
ゲージとベッドの大きさを間違えたドジママです顔(汗)

ベッドがヤケに大きすぎるたらーっ(汗)

まぁ〜それもご愛嬌かな顔(ペロッ)

いちごさんかわいい今夜から 広々眠ってくださいな揺れるハート

(お布団がデカすぎて邪魔ってか?アハハあせあせ(飛び散る汗)


犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑)


家事が終わってから 2ワンを連れて 
公園に遊びに行ってきました犬(足)

車(RV)の中では いつもリラは助手席から動かず。
いちごは・・・ママのヒザの上を独占。

こんな所でも 2ワンの性格がわかる気がします顔(イヒヒ)

いちごは 姫君のように ワガママいっぱい甘える〜
リラは 自由奔放〜

画像 1965.jpg 画像 1997.jpg
 
公園は お天気がよすぎて暑すぎるくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも 嬉しそうに走りまわる2ワンハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

画像 1983.jpg 画像 1975.jpg

いちごは クンクン隊になって 呼んでも帰ってこない子です顔(え〜ん)

遥かかなたを 駆けていき 放浪の旅に出ちゃうんじゃないかと。。。

心配もしちゃいました顔(ペロッ)

画像 1979.jpg

野放しにした後は カメラ撮影タイムるんるん

画像 1971.jpg 画像 1986.jpg

うーん。。。やっぱり もっといいカメラ欲しいなぁ〜たらーっ(汗)

それから リラは どんっ(衝撃) リらいおん丸 どんっ(衝撃)だなぁ〜

ボサボサすぎるじゃんふらふら

なんて 思いながら・・・

楽しいひとときを過ごしてきましたぴかぴか(新しい)

画像 1976.jpg



帰宅してからの いちごリラは。。。

(一ゴリラ?〜やっぱり続けて呼ぶとー(長音記号1)プププ〜爆笑)

画像 2005.jpg 画像 2004.jpg

ヒンヤリした ダイニングの床で 
グッスリお昼寝眠い(睡眠)となりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート







ニックネーム なな at 14:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ハッピーバースディ☆

13日は バースデー娘のお誕生日でしたバースデー

とうとう18歳になりましたわーい(嬉しい顔)

気が付けば 私・・18年もお母さんしていたんだなぁ〜
(これからも続くのですが顔(イヒヒ)

今は受験に向けている為に なかなか一緒に出かけることも

少なくなってきていますが。。。

成長してきた姿をみるのは 嬉しい気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)


夜は こっそり買っておいた娘のダイスキなチョコレートケーキで

ささやかな お誕生日会をしましたぴかぴか(新しい)

10-13.jpg

ローソクがいっぱいで ファイヤーパンチしてます顔(イヒヒ)

これからもずっと ワガママ娘なんだろうなぁ〜顔(汗)

トホホあせあせ(飛び散る汗)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


今日の2ワンコるんるん

画像 1947.jpg 画像 1949.jpg

とってもいいお天気のなか晴れ

仲良くお散歩いってきました犬(足)


2ワンの成長も とっても嬉しいママでした揺れるハート









ニックネーム なな at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

朝からドーンヨリ。。。

曇りってるぅ〜と思っていたら

午前中から雨に変わりました顔(汗)

昨日までの晴れが 既になつかシィ〜一日になりましたあせあせ(飛び散る汗)



今日は リラぴょんのシャンプーDAYハートたち(複数ハート)

まだトリミングに行っていない ボサボサのリラは

どうしてもお尻あたりが 

すぐにクチャイクチャイ顔(え〜ん)になります。

幸いにして おいい気分(温泉)ダイスキな リラは

手がかからずシャンプー出来るので 助かりますわーい(嬉しい顔)

洗面器にドボーンあせあせ(飛び散る汗)

いい気分(温泉)るんるんババンバ バンバンバンるんるんいい気分(温泉)

画像 1921.jpg

タオルドライして おじぃ〜さんの出来上がり手(チョキ)

画像 1926.jpg

ドライヤーかけて ブラッシングして 

ハイexclamation 終了〜ぴかぴか(新しい)

すぐに取っちゃうケド・・ リボンつけてみました揺れるハート

画像 1940.jpg


そこに待ち構えていた いちごと遊び始めましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

カメラ動画がヘンで・・雑音がしますふらふら




賑やかな 2ワンコです犬(足)犬(足)


明日は ママが お友達のお誘いを受けているので

お出かけしちゃいます〜るんるん

2ワンは お留守番。。あせあせ(飛び散る汗)

ごめんワーンHello








ニックネーム なな at 21:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

2ワンでお散歩♪

3連休に引き続き 晴天晴れ

お天気が続くとママも調子グッド(上向き矢印) わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

『どうかこのままお天気が続きますようにっぴかぴか(新しい)

なーんて思いながら 今日はお洗濯DAYでしたあせあせ(飛び散る汗)

動ける時には 大物と格闘。

ソファカバーを洗ってサッパリるんるん


ベランダいっぱい干した後は・・・


お天気のうちにお散歩へ犬(足)

準備はOKGood
画像 1911.jpg

いざ出発〜

画像 1912.jpg

リラの犬(足)アッチャコッチャ犬(足)対策に

リードを 2本グルグルー(長音記号2)

かなり いい感じで お散歩できましたるんるん

でもいちごは ちょっぴり迷惑そうでしたふらふら

リラが慣れるまで いちごも頑張ってリードしてねっぴかぴか(新しい)


家に到着間際。。。

御近所の けんと君 あかりちゃん 兄妹に会いましたわーい(嬉しい顔)

まだ保育園に行ってる二人ですが

いちご&リラを見つけて大喜びして遊んでくれました揺れるハート

(またしても〜カメラ撮り忘れたらーっ(汗)
 ママ達はおしゃべりに夢中・・・顔(ペロッ)

そんなこんなの平凡な一日の締めくくりに

今夜の晩ご飯は 昨日買ってきた

【富士宮やきそば】Clap

画像 1914.jpg

前からずぅ〜っと 食べたかったのですハートたち(複数ハート)

やっと買ってきました手(チョキ)

またしても 出来上がりをカメラする間も無く

お腹の中へ。。。

お味は 評判通りひらめき

なんとも言えずとーっても美味しかったです黒ハート





ニックネーム なな at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ステキな偶然〜☆

3連休最終日。

この3連休はとてもいいお天気が続いていました晴れ

体育の日の今日、風も無くポカポカだったのでるんるん

娘と2犬(笑)を連れて 久しぶりにお出かけしました車(RV)

行き先は 朝霧高原のフィールドドッグガーデン

ココは以前いちごだけの時に遊びにきていたんですが

今日は リラのドッグラン デビューですぴかぴか(新しい)

家からも 1時間ちょっとひらめき

お気に入りの場所ですGood

画像 1874.jpg

ランで遊んでいたら。。。

トイプー君と出会いましたわーい(嬉しい顔)

そしてチワワちゃんも登場犬(笑)

パパママさんとお話をしていて

『あれれ?まさか。。。』

そう思った私は 思い切って尋ねてみました耳手(パー)

『ブログされていませんか?』っと。。

やっぱりそうだったんですexclamation×2

★☆ミルプーLife☆★のmilk&poohちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

画像 1878.jpg

画像 1876.jpg 画像 1877.jpg

カメラ上手に撮れなくて ごめんなさい顔(汗)

なかなか ワン犬(笑)慣れしていない いちごですが。。

珍しく 威嚇ガウガウもせず poohちゃんと遊んでいましたClap

milk&poohちゃん仲良く遊んでくれてどうもありがとう揺れるハート

ちわぷーさんとパパさんにも仲良くお話して頂いて

本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


偶然な 御対面に とっても楽しい日となりましたるんるん


今日はお天気もよかったので他にもたくさんのワンちゃん達がいて

賑やかでした顔(笑)

画像 1891.jpg

カメラも撮らずに 遊びまくってしまった私です顔(ペロッ)


ドッグランデビューの リラはアチコチ歩き回って
とても楽しそうでしたるんるん

画像 1880.jpg 画像 1885.jpg

(いちご&リラのカメラは相変わらずお尻ばかり顔(え〜ん)

画像 1884.jpg

下ねぇねに捕獲されてるリラたらーっ(汗)
画像 1890.jpg

散々遊んだ後は ちょっと遅めのランチタイムレストラン

いちごとリラには それぞれに サラダプレート
画像 1896.jpg

画像 1899.jpg 画像 1895.jpg

リラは いちごが残したお野菜もペロッと食べてしまいました顔(イヒヒ)

ママとねぇねは ポテトとベーコンのピザるんるん

画像 1897.jpg

下ママ達が食べているとき、寒くてガタガタ震えていたリラは
   バックの中に避難顔(笑)
画像 1901.jpg

レストランの後は 少しランで遊んで 帰路に向かいました車(RV)

画像 1908.jpg

上今日買ってきた 新しいおもちゃ

お耳の形が可愛いので買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

また 遊びにいこうねるんるん










ニックネーム なな at 22:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

ご無沙汰しています。

毎日雨続き・・・

こんな日が続くと 私は頭痛やら何やら
体調が悪く 寝込むことが多くなってしまいますふらふら
(年だとは思いたくない顔(汗)

早くお天気晴れにならないかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

と思う一人です。。

私が寝込むと 2ワンのネタがありません顔(え〜ん)

パソコンに向かう事もほとんど無かったり

いいことはありませんたらーっ(汗)

体調がいいに越したことありませんねかわいい

言い訳が続きましたが・・・

ブログをおさぼりしていた事には違いありません顔(え〜ん)


犬(足) ー(長音記号1) 犬(足) ー(長音記号1) 犬(足) ー(長音記号1) 犬(足) ー(長音記号1) 犬(足) ー(長音記号1) 犬(足)


9月下旬あせあせ(飛び散る汗)

いちごとリラを 私と娘でそれぞれ連れて
お散歩に行った時の映像です映画

リラは いちごを見ながら 一生懸命歩くので
まるで早回しのような画像です顔(イヒヒ)

娘のスカートが夏服だわ顔(笑)

高校生活 最後の夏服でしたるんるん




この後 またリラは ひどく咳こむようになり・・・

病院へと。。。

診察の結果 軽い風邪との事で
またお薬を貰いました。

しょっちゅう 咳き込むので心配なリラですたらーっ(汗)

今もお薬を飲んでいますが だいぶ咳も軽くなってきています。

季節の変わり目は チビちゃんの体調も悪化させてしまうんですね。

気をつけてあげなくちゃイケなかったですもうやだ〜(悲しい顔)反省バッド(下向き矢印)


そしてここ数日の雨

お散歩にも行けず つまらなそうな2ワンです犬(泣)

電気もつけずに暗い部屋の中です〜顔(ペロッ)


画像 1857.jpg 画像 1856.jpg

早く 晴れになるといいねハートたち(複数ハート)


ニックネーム なな at 09:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする