2007年01月31日

野生児リラごん!

さっそく。。やられちゃいましたぁ〜がく〜(落胆した顔)

うわぁ〜〜〜!なんじゃこりゃぁ〜
↑ 知る人ぞ知る・・松田優作風。。たらーっ(汗)

07-1-29-9.jpg

買ったばかりの ピンクゴールド。。もうやだ〜(悲しい顔)

合計 3箇所ほど 穴がぁ〜クスンたらーっ(汗)

どうもリラは カラースタッズとか ストーンとか
キラキラ系が気になる様子。。。

今までにも何度か ズタズタ ボロボロにされてきました・・・


本当は 洋服が嫌いなようです顔(汗)

洋服見ると逃げ回るぅー(長音記号1)犬(足)


あ〜またママは夜なべして お裁縫しましたとさ夜


かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい


昨日 またまたよいお天気で 公園に行ってきました。

そこで出会った犬(笑)連れの ちょっと御年配の奥様。。

いちごとリラを見て〜

『あら・・姉妹なの? 
 コッチの子(いちご)はお目目クリクリで可愛いねぇ〜
 コッチの子(リラ)は。。。』

無言ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ひらめきう〜ん 面白い顔ねわーい(嬉しい顔)


思わず 私は苦笑いたらーっ(汗)


確かに いちごと リラでは顔が違います。

リラはとても愛嬌のある顔かな?

でもぉ〜〜〜やっぱりリラは可愛いぞぉ〜揺れるハート

07-1-30-2.jpg

07-1-30-1.jpg

夕日がまぶしかったんだもんねるんるん


学校から帰宅した おねぇねに甘える姿はメチャキュート黒ハート 

07-1-30-3.jpg

      07-1-30-4.jpg

あんまりカメラを向けたから。。

ジロッと睨まれちゃいました顔(イヒヒ)



ニックネーム なな at 22:19| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

お天気のお散歩♪

今日の予報は 雪だったんです。。

でも天気予報はハズレexclamation×2

とってもいいお天気になりました晴れ


窓辺でこんな子 発見目

07-1-29-1.jpg

なーんかタイクツそうな リラたらーっ(汗)

『これは〜お散歩にいかねばふらふら

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


07-1-29-2.jpg
  
      07-1-29-3.jpg


リラははしゃぎまくって 元気いっぱいグッド(上向き矢印)芝だらけ〜バッド(下向き矢印)


いちごは どんなときも マイペース。。

クンクンヤギ トコトコ犬(足)

07-1-29-4.jpg

公園には 他のワンコもいなかったし。。
思い切り遊ばせちゃいましたハートたち(複数ハート)

いちごも リラも 嬉しそうわーい(嬉しい顔)

07-1-29-5.jpg


今日のお洋服は 2ワンには珍しい ブラックです。

07-1-29-8.jpg

昨日の日曜日。。
パリエロさんの VIP SALE最終日。

ピンクゴールドさんで買ったトレーナーですブティック


パリエロさんでちょっと実物を見たいものがあったので
原宿まで 行ってきちゃいました電車


下コレ。。顔(笑)
    
07-1-29-7.jpg

ショルダー型の キャリーバックが前から欲しくて
色んな所で探していたんですが。。

気に入ったものは 全てSOLD OUT顔(泣)

ならば!っと
SALEついでに行って買ってしまいましたHelloー(長音記号2)¥
(ちなみに バッグは対象外あせあせ(飛び散る汗)

普段車(RV)移動が多いので。。
キャリーバッグの出番はあまりないんですけどたらーっ(汗)

もし 娘が一人暮らししたら・・・

犬(笑)達連れて コッソリ出没しようかなぁ〜?

作戦の アイテムです顔(イヒヒ)


そうそう。。
ついでのついでに

こんなに 散財してきちゃいましたー(長音記号1)

07-1-29-6.jpg

しばらくは・・

ご飯に 海苔だけの食事かも。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ニックネーム なな at 16:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

大変遅ればせながら。。。

みなさま あけましておめでとうございますm(__)m


気づいたら 昨年からずっと更新もせず
パソコンを開くこともせず
毎日を過ごしてしまっていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

※コメントのお返事もままならず・・
 本当に申し訳ないです〜顔(汗)




昨年12月に 私は再び検査入院をしました。
まぁ〜そんな出来事があったりして
それから生活のペースが乱れてしまいたらーっ(汗)

なんだか 今日までブログを延ばし延ばし・・・顔(え〜ん)


こんな超!がつくほど マイペースな私ですが

これからも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

当面は 娘の受験のためにー(長音記号1)

まだまだ落ち着かない日々をすごしている私ですが。。

サクラ咲く 春を迎えるために 
頑張って行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)


我が家の可愛い いちご&リラも 元気にしていまするんるん
07-1-9-1.jpg

07-1-18-1.jpg

07-1-18-2.jpg
ニックネーム なな at 22:09| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする