2007年03月28日

ご無沙汰のUPです。。たらーっ(汗)

リラの抜歯の事で みなさんからあたたかいお言葉を頂いていたのに。。

しばらくパソコンから 遠ざかってしまって申し訳ありませんふらふら

コメントのお返事に変えて・・

この場で お礼とお詫びを申し上げます。

ありがとうございました揺れるハート

すみませんでした・・・<(_ _)>


それから。。。しばらく 皆さんの所へ 読み逃げ状態になるかもしれません顔(汗)

その辺も ご了承くださいね<(_ _)>







いちごも リラも 元気にしていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



先週は 娘が 高校の時のお友達と卒業旅行ということで

大阪方面へ。。。

ユニバーサルスタジオなどなど 楽しんできましたるんるん

その時のお土産プレゼント

2007-3-26-1.jpg

いちご&リラへも 一生懸命探して

スヌーピーのガムポップを買って来てくれましたわーい(嬉しい顔)

(ユニバーサルスタジオで買ったそうだけど。。
 うちの近くの ペットショップにもあるのは ナイショです顔(イヒヒ)

私へのお土産は。。。

娘はどこへいっても 現地の限定チョロQを買って来てくれますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

(私は チョロQ好きなのです〜ハートたち(複数ハート)



娘の居ない間・・諸々の事情でバタバタと過ごして 

挙句 バタンキューバッド(下向き矢印)と していましたあせあせ(飛び散る汗)

(よる年波には勝てない???)



娘ちゃんの お土産の スヌーピーガムポップを

美味しそうに食べる 2ワンちゃん達です揺れるハート

07-3-28-1.jpg

          07-3-28-2.jpg

07-3-28-3.jpg


07-3-28-4.jpg

          07-3-28-5.jpg

07-3-28-6.jpg
          







ニックネーム なな at 20:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

無事に抜歯しましたGood

【3月16日 金曜日】



無事にリラの抜歯が済みましたわーい(嬉しい顔)


午前中、いちごも同行して。。リラを病院へ送り届けてきました。

行く途中のリラ。。車(RV)の中は終始こんな顔・・

07-3-16-1.jpg

なんだか寂しそうでしたふらふら


病院へ着いても くっついたまま離れない。。

泣く泣く顔(泣)看護婦さんへ預けて

夕方のお迎え時間まで家待つことに・・


07-3-16-2.jpg

庭のライラック(別名 リラ)つぼみが膨らんでいましたぴかぴか(新しい)

もうすぐ咲くね リラかわいい


いちごを少し庭で遊ばせましたが

ナンカいつもと調子が違う様子です。

07-3-16-3.jpg


部屋の中に入ると リラのベットや リラの大好きなおもちゃ。。

色んなところをクンクンして歩いていました。

やっぱり リラがいないのが不思議なんでしょうね。。。


ジッとしてると リラの心配ばかりしてしまうので・・・

いちごのシャンプーをしましたいい気分(温泉)

07-3-16-4.jpg

おとなしく いい子でシャンプーさせてくれましたClap


でも終わって バスルームのドアを開けたら。。。

ダッシュで 逃走ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)犬(足)

07-3-16-6.jpg

廊下から リビングまでが ビショビショでしたよぉ顔(汗)


07-3-16-5.jpg

いちご 確保〜〜Good


07-3-16-7.jpg

ドライヤーも無事に済んで。。。

リラ同様 いちごの顔まわりを少しはさみしました。

(ちょっと仕上がりは ボコボコ〜顔(イヒヒ)




さて・・夕方になり リラをお迎えに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

病院で とてもいい子にしていたとの事で

とても心配していた 私は ホッとしました揺れるハート


家に帰宅したのは 夜8時近くになっていました。


こんなに長時間 一人で出かけたことがなかったリラ。。。

今まで以上に 甘えん坊になって 私や娘に抱っこを要求〜

べったりくっついて離れません顔(笑)

私が横になると。。下こんな感じわーい(嬉しい顔)

07-3-16-8.jpg

※注 ぷにょぷにょお腹注意報発令中〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


今回リラが抜いたのは 上の 犬歯の乳歯2本です。

07-3-17-1.jpg

抜いた歯を頂いてビックリexclamation×2

長さを比べるために 2センチほどの安全ピンと並べました。

リラの乳歯は 外に出ていたのは 3分の1

残りの3分の2は 根っこの部分。

病院先生曰く
『長い根っこだったので 自然に抜けるには時間がかかったでしょう』

との事でした。

全身麻酔をかけるということで とても心配だったけれど

思い切って抜いてよかったですわーい(嬉しい顔)Good


リラから一言。。。

みなしゃん〜 いっぱい心配してくれてありがとでしゅ揺れるハート

りぃちゃん 無事に帰ってきて 元気れするんるん
07-3-17-2.jpg








ニックネーム なな at 23:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お散歩。。るんるん

先週まで グズグズしてた私の鼻。。

病院での薬が効いてきたようですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

(もっと早く飲めばよかったです・・あせあせ(飛び散る汗)

それから・・ドexclamationツボからも無事 出ましたグッド(上向き矢印)

(ん〜片足だけでたかも・・顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

変な事言って ご心配おかけしてスミマセンでした<(_ _)>



今日はちょっと風が強かったけど。。

良いお天気で晴れ 午後から公園へ行ってきましたるんるん

07-3-14-1.jpg

ココの公園は 春になると桜が咲いて

とてもキレイなんですわーい(嬉しい顔)

07-3-14-2.jpg

早く お花見の季節にならないかな?

と思いながらテクテク歩きました犬(足)


ワンコの姿は少なかったけど 可愛いヨーキーちゃんに会いましたるんるん

07-3-14-5.jpg

現在8才の『すぅ〜チャン』

本名は。。。すごくステキな名前だったのに
私ってば 帰り道に忘れてしまったぁふらふら

(もう・・痴呆症かもぉぉ〜たらーっ(汗)


芝生の広場に着くと 待ってましたとばかりに

動き回る いちご&リラぴかぴか(新しい)

07-3-14-4.jpg

いっちゃん 珍しく 呼んだら飛んできたClap


07-3-14-3.jpg

リラはいつものハイパーな走りで駆け回っていましたGood


もう〜いちごもリラも 芝生だらけー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

お洋服と身体に付いた芝は 頑固で全然取れません顔(え〜ん)


お散歩は楽しいケド。。この芝だらけは毎度大変ですたらーっ(汗)


いっぱい走ったあとは。。

07-3-14-6.jpg

ちょっとお疲れ気味の2ワンです顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


帰ろうとした時に ふと気づいたワンちゃんぴかぴか(新しい)

『ルビィちゃん揺れるハート』ですわーい(嬉しい顔)
(↑ひらがなかな? 聞くの忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

07-3-14-7.jpg

とてもキレイなレッドの色ぴかぴか(新しい)

4ヶ月のパピーちゃんで すごく人懐こい可愛い子でした揺れるハート


うちの2ワンってばぁ〜

ルビィーちゃんは まだまだパピーちゃんなのに〜

ご挨拶にせっかく近寄ってくれたのに〜


いちごは またしてもガウガウどんっ(衝撃)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

リラは ワンワン吠えるしどんっ(衝撃)ー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ママはとても恥ずかしかったです顔(汗)

ルビィちゃん 本当にゴメンネふらふら


飼い主さんは ママと呼んではいけない程 お若い方わーい(嬉しい顔)

ルビィちゃんのお姉さんでしたるんるん

(私が察する所 うちの娘とそんなに変わらないお年かと。。)


ワンコを通して 年齢関係なく楽しくお話できるのって

本当にうれしいなぴかぴか(新しい) 

っと思いながらの帰り道となりましたわーい(嬉しい顔)


ルビィちゃん揺れるハートまた会いましょうねぴかぴか(新しい)


ニックネーム なな at 20:53| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

健康診断。。の巻exclamation×2


昨日は 久しぶりに exclamationツボにハマっていた私。。。

(こんな日は 何をする気にもなれず・・ジッとしてますたらーっ(汗)


夕方近くなって 重い腰をあげグッド(上向き矢印)

『いっちゃんの ご飯を貰いに病院へ行かないと。。。』

というわけで・・


急に思い立って るんるん元気っこ リラるんるんも連れて

いちご&リラ お供に 大きいねぇね。。

病院へ向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

07-3-12-1.jpg



家から車で 30分ほどかかる道のりですが

コチラの先生は とても丁寧に診察してくれますGood


以前、かかりつけだった病院で半ば見捨てられた いちごの事を
『僕が診ましょう』と救ってくれた先生ですぴかぴか(新しい)

私はどんなに感謝している事でしょうぴかぴか(新しい)


今回も いちごの定期健診。

経過は安定しているとの事で すごくホッとしましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


リラは予防接種以来の診察です。

健康状態は問題ナシClap

でも少しやせてるのが気になるそうです。

『もう少し お肉をつけてもいいですよ』ってふらふら

(リラはティーカップの予定でしたが。。
  今は立派な タイニーちゃんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気になっていた まだ抜けない乳歯の相談もしました。


やはり早めに抜いた方がいいそうで・・・

今度の金曜日に 麻酔をかけて抜く事に なりました。


以前、いちごの乳歯が抜けなくて病院に行った時
腎臓が悪い事が判明して それから私といちごの
病気との戦いが 始まりました。


ちょっぴり あの時の 記憶がよみがえり。。。

心配ですもうやだ〜(悲しい顔)

『でも リラなら きっと大丈夫手(グー)ぴかぴか(新しい)

そう思って 金曜を迎えようと思いますexclamation




病院から 帰って ご飯〜エサ

リラは 速攻食べちゃいます顔(イヒヒ)

そして。。下のように 隠れて いちごの食事風景を見てます顔(汗)
(これが。。ご飯スナイパー人影 リラです顔(イヒヒ)

07-3-12-2.jpg

いちごが ちょっとでもエサから離れると

もう〜〜〜リラがいちごの分に食いつきますふらふら


こんな感じなんですが。。。


リラは やせっぽちなんですよねたらーっ(汗)


ご飯が終わると ちょっぴり ウトウト眠い(睡眠)の いちご&リラ

いっちゃんの 眠い(睡眠)定位置は ソファの隅っこで眠い(睡眠)

07-3-12-5.jpg

リラはちゃんと 自分の場所で眠い(睡眠)

07-3-12-3.jpg

ジーっ目と私が見てると。。。

チラ見してるし〜顔(イヒヒ)

07-3-12-4.jpg


exclamationツボにハマっても・・

いつも この2ワンが笑顔にさせてくれます揺れるハート


本当に 可愛い子達です黒ハート


ニックネーム なな at 21:42| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

朝霧へ。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日も土曜恒例となってる リラのしつけ教室手(グー)

朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきましたるんるん

200703101906001.jpg

犬(笑)『みなしゃん〜今日はママが カメラをわすれたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
   携帯のカメラからお送りいたちまーーしゅるんるん




先週・・『あと少しで卒業できますよわーい(嬉しい顔)

っと先生に言われていましたが


なんと 今日卒業試験となりましたあせあせ(飛び散る汗)


『いつになく ハイテンショングッド(上向き矢印)なリラ。。。
 大丈夫かなぁ?顔(汗)

なんて 私の心配をよそに ナントカ無事合格できましたClapClapClap


早く試験が終わったので 小型犬専用のランへ 
卒業生 犬(笑)犬(笑)犬(笑)集まって遊んでいました。


卒業の時に カメラを忘れるなんて。。大失敗でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



しばらくすると。。。



ちわぷーさん パパさん MILK君 POOH君 がやってきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


久しぶりの再会で たくさんおしゃべり出来て
とても楽しい時間をすごせましたハートたち(複数ハート)

それにカメラまで 撮って頂いちゃいました揺れるハート

本日の様子は。。★☆ミルプーLife☆★ でご覧いただけますかわいい

(勝手にコラボしちゃってます顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


今日は本当に ちわぷーさんかわいいありがとうございました揺れるハート




また おまけ。。

 下 下 下

07-3-10-2.jpg


ニックネーム なな at 20:38| Comment(38) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

COCOちゃんとおデートハートたち(複数ハート)

今日はとてもいいお天気でした晴れ

最近ずっと家に 2ワンを閉じ込めてしまっていたので
今日こそexclamationお散歩にいこーexclamation×2

ということで・・

kanaさん&cocoちゃんをお誘いして 公園で待ち合わせしましたるんるん


07-3-9-1.jpg


mail to連絡ミスにより。。お互い違うトコで待ってしまいマシタふらふら

kana&cocoちゃん 本当にごめんなさーい顔(汗)


無事に会えて 久々の再会です揺れるハート

お話しながら お散歩犬(足)して

その後は 3ワン揃ってカメラぴかぴか(新しい)

07-3-9-2.jpg

リラ。。固まってるしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

07-3-9-3.jpg

いちご。。緊張感ないし顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


cocoちゃんは いつもとってもやさしい おにいチャマです揺れるハート

いちごのガウガウどんっ(衝撃)攻撃にも ひるまずに接してくれますわーい(嬉しい顔)

これはママにはとってもうれしいぴかぴか(新しい)


そんな cocoおにいチャマに 段々心を許して。。

クンクンするいちごClap

07-3-9-4.jpg

ママは嬉しくて泣けてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとう cocoちゃんぴかぴか(新しい)


帰り際 駐車場で名残りおしくてナカナカお別れできませんでした顔(笑)

こんな風に 一緒に遊んでくれる犬(笑)友達ができて

本当にうれしく思ってまするんるん



そして今日は kanaさんから とてもステキなプレゼントを頂きました揺れるハート

07-3-9-7.jpg

kanaさん お手製の クマちゃんゴムかわいい

kanaさん 本当にありがとう揺れるハート



さぁ〜つけてみようぴかぴか(新しい)って思ったときには

エサの後で 眠くて exclamation協力的ないちご&リラ〜たらーっ(汗)


ナントカ ウサギさんしばりでカメラ

07-3-9-5.jpg

いちごは 力ぬけて〜ママのヒザでぐったり顔(笑)


07-3-9-6.jpg

リラは 決まってるexclamation&question

07-3-9-8.jpg

足に力はいってない〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


kanaさん & cocoちゃん 黒ハート

今日も本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


おまけ

 下 下 下


今日は 公園でこんなお友達もお散歩してましたexclamation×2

フェレットの マリンちゃんるんるん

07-3-9-9.jpg

フレンドリーCOCOちゃんは 

果敢にご挨拶してました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


いちご&リラは 逃げ腰で 小さなマリンちゃんに。。。

吠えてましたふらふら


ニックネーム なな at 22:25| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

愛犬のキャッチフレーズ♪

昨夜 眠れずに(←昼間寝すぎ顔(汗)

パソコンとにらめっこ目

ココを覗いて楽しんでいましたるんるん

〜あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります〜


さてさて。。どんなのが出てくるかな?

ワクワク揺れるハート



下


まず・・いちご。。

『命をかけて 飼い主を守る
いちごの勇気と愛に感動』

わぁ〜ぴかぴか(新しい)

思いあたる事があり 思わずマジ感動しちゃいました揺れるハート


昨年5月・・私は突然意識を失いました。

いちごがワンワン吠えながら 私のお腹の上を行ったりきたり犬(足)

そのおかげで私は 意識を戻して 
何とか救急車を呼んで病院へ。。
ピーポーピーポーどんっ(衝撃)


あの時のいちごの行動がなければ・・
今頃 私の存在は 無かったんです〜たらーっ(汗)

ありがとういちごぴかぴか(新しい)


いちごにピッタリのキャッチフレーズだわぴかぴか(新しい)
っと思いながら。。

あまりのうれしさに もう一回顔(イヒヒ)


『信頼のエキスパートいちご』


ますますうれしいぴかぴか(新しい)


で!もう一回顔(イヒヒ)


『いっしょに暮らす
いっしょに遊ぶ
いっしょに寝る
いつもあなたの横には いちごがいる』 


いちごのキャッチフレーズは 泣かせるわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)



さて 続いてリラ。。


ワクワク揺れるハート


『リラにおねだりされたら
誰もが言うことを聞いてしまう
時代はリラを待っていた』


なぬなぬぅ〜〜〜

プププるんるん

確かに リラの抱っこのおねだりに
ついついいつも抱っこしちゃいますハートたち(複数ハート)


どんどん楽しくなってもう一回顔(イヒヒ)


『♪あなたのおうちのリラちゃん〜この頃少し変よ〜♪
♪どうしたのかな〜♪』

いつもお茶目で変なリラちゃんです〜顔(ペロッ)


リラのキャッチフレーズは お笑い専門???


『隣のワンのほうが 良いものを食べてるな〜と
ため息をつくリラ』


うんうん。。いつも いちごのご飯を
ハンターのように 狙ってる
ご飯スナイパー人影 リラ。。



・・・とこんな風に 私は 真夜中に 2ワンのキャッチフレーズで
遊んでしまいましたるんるん


ウルウル感動あり ワハハとお笑いあり

楽しかったですわーい(嬉しい顔)




かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい


今日は 大きいねぇねの お友達2人が お泊りにきてます。

朝から お布団干しをがんばりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

(花粉が 怖い〜 と言っていられません顔(汗)

07-3-7-1.jpg

ベランダは布団の花が咲いてるよう。。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


バタバタしながら お買い物〜

07-3-7-2.jpg



夜は 大きいねぇね&お友達の 鍋パーティハートたち(複数ハート)

07-3-7-5.jpg

リビングに デーンexclamation×2と テーブルが

珍しい光景に やっぱり食いつく いちご&リラですあせあせ(飛び散る汗)


そして。。。こんな事に・・どんっ(衝撃)

07-3-7-3.jpg


07-3-7-4.jpg


2ワンは 悲しくも キッチンに閉じこめられちゃいました顔(汗)

今夜の我が家は いつになく 賑やかな夜ですわーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム なな at 23:30| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

暇っ。。プー’s

今日は リラが カラオケお届けちまーちゅ揺れるハート


ママは 大きなマスクをして まるで〜

『あやしい犯人しゃんexclamation×2』みたいなんでしゅよ〜


あたちと いちごねぇねは マスクが気になって気になって・・

クンクンしてるでしゅ〜


そうするとママは 『ヘックショーーンあせあせ(飛び散る汗)おぉ〜〜』

ってするでしゅ〜犬(笑)プププるんるん


昨日は お外が雨で〜〜

せっかくぅ〜今日は 晴れなのに。。。


ママってば〜

『花粉こわいぃ〜顔(汗)』って

お外に連れてって くれなかったでしゅ〜犬(泣)失恋


『花粉って そんなにおいしくないでしゅか?


いちごねぇねと りぃ〜ちゃんは 

とってもつまらなかったでしゅ〜犬(泣)犬(泣)


     上  上



そうです〜そうなんですぅ〜


大きなマスクをして 月曜日 耳鼻科で貰った薬を飲んで

そうじゃなくても ボケーーっどんっ(衝撃)としてるのに


更に輪をかけて ボケーーーっ としてますたらーっ(汗)


おまけに 目が乾燥して 

シバシバ〜〜どんっ(衝撃)(←シバシバ??)


カメラ向けても シバシバして。。

ピントが あわないしぃ〜たらーっ(汗)


目を開けてるのが 辛い〜〜


を理由に 寝てマシタ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



シバシバな 目で撮ったカメラです顔(ペロッ)


下いきなりのフラッシュどんっ(衝撃)に こんな顔のいちご〜顔(イヒヒ)

07-3-6-1.jpg

07-3-6-2.jpg


下こりゃなんだぁ???

07-3-6-3.jpg

07-3-6-4.jpg

ひらめき正解は リラちゃんの ちょんまげ〜るんるん

07-3-6-5.jpg



ニックネーム なな at 23:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

花粉の季節到来。。たらーっ(汗)

とーってもいいお天気だった今日 日曜日晴れ


私はとーっても 辛かったぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


クシャミあせあせ(飛び散る汗) 鼻水たらーっ(汗) とまらなーいふらふら


目もカユカユー(長音記号1)ー(長音記号1) 頭 ボーっー(長音記号2)


『花粉の季節が やってきたぁー(長音記号1)


としみじみ思いながら・・


ティッシュの箱が 離せなかった顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


おかげで 鼻は 真っ赤。。


まるで〜季節はずれの トナカイクリスマス 


そんなトナカイさんじゃ〜


お外に出るのも 億劫。。。


exclamation 例のごとくお庭で 野球遊びになりましたるんるん

07-3-4-1.jpg


犬(笑)には 花粉症ないのかなぁ?
 元気でいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

と思いながら・・・

Goodー(長音記号2)ー(長音記号2)野球


いちごは本当に ボール遊びがダイスキですハートたち(複数ハート)

07-3-4-8.jpg


でも 珍しく リラも参加exclamation

07-3-4-6.jpg


‥と思ったら〜

やっぱり 食べてた顔(汗)

07-3-4-7.jpg


途中 窓から顔を出した 大きいねぇねを気にして

一生懸命 覗きこむ リラちゃん〜かわいい

07-3-4-4.jpg

まるで 一世風靡した 【反省ザル?

ウププ〜揺れるハート


顔は 必死ですexclamation

07-3-4-3.jpg

きっとねぇねに 外に来て欲しいのね顔(笑)


例え〜ママが お鼻真っ赤な トナカイさんでも


やっぱり外が一番うれしい かわいいいちご&リラかわいい


いっちゃん とてもステキな笑顔でしたぴかぴか(新しい)


07-3-4-2.jpg


ニックネーム なな at 23:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

おひなまつり〜ハートたち(複数ハート)

でも。。。我が家の飾りは 実に質素…顔(イヒヒ)

07-3-3-1.jpg

リビングの片隅の飾り棚の上に。。ポツンたらーっ(汗)

ひなあられの方が大きい〜〜桜おひなさま桜

娘が卒業式で貰った お花の方が大きい〜〜かわいいおひなさまかわいい


娘のひな人形は・・18年も前の バブリーな7段飾りー(長音記号2)

以前 引越しの際に 2階の納戸に入れて以来

重すぎて 下におろせなくて〜出したことがない顔(汗)

(娘はお嫁に行けるかしら???)


小さくても ヨシexclamation×2としましょうか顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


当の本人は 日産スタジアムまでサッカー観戦にいっちゃってるしたらーっ(汗)



かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい



さてさて・・・


我が家の可愛い2ワンかわいいおひなさま達は

本日も 土曜恒例の 朝霧へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

07-3-3-2.jpg


いつもは リラのトレーニングが終わるまで

いちごは車で待たせていたんですが。。。

先生の了解を得て 見学です犬(笑)揺れるハート

07-3-3-3.jpg

色んな ワンちゃん達を見て ワンコ慣れしてほしかったのです。

吠えずにいい子で待っててくれましたClap



トレーニングが終わってからはランへ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


今日はとってもちびっ子のチワワちゃん達が

勢ぞろいして遊んでましたヤギクマヤギ


やはり お仲間には入れない我が家の2ワンふらふら

07-3-3-4.jpg

2ワンで 密談ですかぁ?


。。と思ったら 下リラってば〜顔(汗)

07-3-3-5.jpg

スリスリ 始めちゃって〜芝だらけ顔(え〜ん)


お腹も空いたし ランチタイムにしましょうレストラン喫茶店


いつもの《ササミサラダ》を仲良く半分こ手(チョキ)

いただきまーす揺れるハート

07-3-3-6.jpg


お腹も満足したところで ランへ戻ると貸切状態るんるん

なんだか妙に元気な2ワンです顔(笑)



同じような場面を。。おまけにもう一つ

またしても リラお得意の高速お耳プルプルー(長音記号1)ー(長音記号1)




楽しそうな姿に とってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


07-3-3-7.jpg


今日は本当に良いお天気で 

上着を脱いでも平気なくらい晴れポカポカ晴れでしたわーい(嬉しい顔)

いちご&リラもたくさん遊べて大満足だったね犬(笑)揺れるハート犬(笑)

07-3-3-8.jpg

            07-3-3-9.jpg



帰りの車(RV) から これが朝霧だぁexclamation×2

っという風景が見えたのでカメラしてみましたわーい(嬉しい顔)

07-3-3-10.jpg

富士山をバックに モ〜モ〜さん達がいっぱいるんるん


こんな自然の中で育つ モ〜モ〜さん達の牛乳は

濃くてとってもおいしいんですよわーい(嬉しい顔)Good揺れるハート


ニックネーム なな at 18:51| Comment(18) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

一昨日 昨日とたくさんのコメントを頂いて
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからも地道に。。?
ブログを更新していきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート



娘の卒業式を終えてからの私は。。。

気が抜けすぎちゃったのかー(長音記号1)ー(長音記号1)

うたた寝しまくり〜デシタ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『三年寝太郎』になるんじゃないかと思うほど。。ププるんるん


今日も行動がとってもスローーーー。。。たらーっ(汗)


お散歩へはまたしても夕方近くになり

近場の公園で済ませました顔(ペロッ)


ちょっとその前にexclamation×2

リラご指名でバトンを受け取りましたGood

リラと親戚さんの tea time のroseさん&いちごちゃんからでするんるん

《tea time》のいちごちゃんは

リラの 異母姉妹の親戚さんで リラのお姉ちゃんのいちごと同じ名前の

とっても小さな可愛いティーカップちゃんですかわいい


先日バトンを受け取ったものと同じ内容だったので

今回は前回のものでご了承くださいねるんるん



犬(足) ー(長音記号2) 犬(足) ー(長音記号2) 犬(足) ー(長音記号2) 犬(足) ー(長音記号2) 犬(足) ー(長音記号2) 犬(足) ー(長音記号2) 犬(足)



では 本日の夕日を浴びたお散歩風景ですわーい(嬉しい顔)

今日は 久々に 大きいねぇねも一緒です。


我が家の2ワンは。。。

私だけのお散歩の時と違って なぜか 娘がいるときは

メチャクチャはしゃいで楽しそうなんですよねぇ〜たらーっ(汗)

特に・・いちごexclamation×2

普段はクンクン隊になって 私の言葉には知らん顔ふらふら



なのに〜〜〜



このはしゃぎよう。。どういう事かしらぁ〜どんっ(衝撃)

07-3-2-3.jpg

ぴょんグッド(上向き矢印)ぴょんグッド(上向き矢印)走りまわってましたぁー(長音記号2)

07-3-2-2.jpg


たくさん 走り回って犬(足)ダッシュ(走り出すさま)大満足だったね揺れるハート


07-3-2-5.jpg

IMG_3227.JPG IMG_3224.JPG

2ワンとも とってもいいお顔でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム なな at 21:33| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ぴかぴか(新しい)卒業

今日は犬(笑)ネタではないですぅ〜


本日 娘が高校を卒業いたしましたClap

07-3-1-1.jpg


とにかく。。親としてはホッ・・




思えばこの18年 

長かったような アッという間だったような


色んな出来事がありました。


でも子育ても 大きく一段落した気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)


自分の頃を振り返って。。。

高校の卒業式って こんな感じだっけ?

と思いました顔(笑)


子供が小さい頃から 入園 卒園 入学 卒業・・

節目には 親子揃って 例えば 桜の木の下で

カメラを撮ったようなー(長音記号1)


今回は そーんな事もなく

式が終わったら 『おかあさーん じゃあね〜Hello

と。。。顔(汗)

お友達とランチの約束をしてるそうで〜

一人寂しく帰宅しましたたらーっ(汗)


娘が帰宅してから 手渡していたカメラを見たら。。

下こーんな楽しそうな写真がいっぱいありましたるんるん
   
   (娘にブログみられたら〜肖像権の侵害だぁ〜〜ちっ(怒った顔)
    と怒られるかもぉー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに真ん中が娘ですぅ〜

07-3-1-2.jpg


でもいいお友達に囲まれて 楽しい毎日を送っていた事を

改めて実感しましたぴかぴか(新しい)


夜になり 海の向こうの父親からも電話がありました。

久しぶりに 穏やかに話してる 父と娘の会話を

聞いていたら うれしかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


marina-ichigo-lira.jpg


あ!うちには まだおてんば娘が2ワンもいたわぁ〜exclamation×2

まだまだ 子犬(笑)育ては 続く。。。のね 顔(イヒヒ)


ニックネーム なな at 23:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする