2007年04月01日

4月だ〜桜

今日は暑かったですよ。。あせあせ(飛び散る汗)

車(RV)で エアコン20℃設定してましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


日曜日ということもあり 桜お花見の観光客かな?

道に車を止めて カメラしてる人や 

お花見してる人を沢山みかけましたるんるん


最近 愛しの〜2ワンコちゃん達をお留守番させてる事が

多い私。。ふらふら


散る散る ミチル? ではなくて・・

桜散る前に お花見行きたいわぁ〜ぴかぴか(新しい)


今日は チッコシートをいつも買うホームセンターで

山梨 初exclamationの ワンコフリー雑誌を発見Clap
(山梨限定ではありませんでしたが。。顔(汗)

07-4-1-1.jpg

表紙の 荒川静香さん。。

最近ますますキレイになりましたね〜ぴかぴか(新しい)

愛犬のティラミスちゃんとアロマちゃんについての記事がありました。


ティラミスちゃんには遺伝性の目の疾患があるそうです。。

ティラミスちゃんの赤ちゃんを望んでいたけど

その事によって諦めて、アロマちゃんを迎えた。。と

語られていました。



我が家も いちごに疾患があり 寂しくないようにと

リラを迎えた経緯があるので

人ごとには思えず、とても共感してしまいました。




帰宅して うれしい届け物がありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


頼んでから 首をなが〜〜〜くして待っていた

オーダーでお願いした 新しいカラーとリードがやってきたぁGood


発注する時に 電話で丁寧に対応していただいて

本当に待ちに待っておりましたぴかぴか(新しい)

07-4-1-2.jpg

夏に向けて晴れ 真っ白しろ〜なカラーとリードぴかぴか(新しい)

スワロフスキーもすべてクリアの色で発注しましたわーい(嬉しい顔)


そして 初めて〜念願の 2頭引きリードGood


もうこれで 2本のリードをグルグルにしてお散歩しなくてもいいわハートたち(複数ハート)


では早速 モデルさん達に。。。

07-4-1-3.jpg

顔(汗)やる気ナーシ。。たらーっ(汗)


07-4-1-4.jpg

顔(汗)ウンともスンとも。。笑いもしなーい。。たらーっ(汗)


いちご&リラ。。。

リード買うヒマがあったら
 お散歩連れてってくらさい
犬(怒)犬(怒)


ニックネーム なな at 22:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする