2007年04月03日

桜お花見。。桜

日曜のあのお天気はどこへやら???

昨日、今日の寒さといったら。。顔(汗)

季節の変わり目は 体調崩しやすいですね〜

みなさまも気をつけてくださいねハートたち(複数ハート)


↑そう言ってる私も 最近不調の連続。。たらーっ(汗)

昨日は MY病院へ定期検査&診察に行ってきましたが

大学病院って何故?毎度こんなに人でごったがえしてるのでしょう?

そんじょそこらの デパート並み顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

毎度の担当医めぐり?ご挨拶周り?をしてきました。。


私:『先生〜この体調の悪さはどうしたらいいんですかぁ?』

先生:『う〜ん。。春だからねぇ〜〜』

私:『・・・・・春だからかよったらーっ(汗)


(きっと先生もお疲れなのね〜顔(イヒヒ)


両手いっぱいの お薬抱えて 帰宅しましたとさ・・Good



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



春だから。。。


今日やっとお花見がてらの お散歩へるんるん


どよ〜んと曇りった 空だったけど・・

舞い散る 桜の花びらがいっぱいで まだまだキレイでしたぴかぴか(新しい)

07-4-3-2.jpg

07-4-3-3.jpg

             07-4-3-4.jpg


先日 届いたNEWカラー&リードの調子を確かめながら・・

07-4-3-5.jpg

          07-4-3-6.jpg


お転婆すっとこどっこい〜のリラは 

いつもリードに絡まってばかりでしたが。。

2頭引きリードは 短いせいか? ほとんど絡まらずに歩けていましたClap

07-4-3-7.jpg

ママ満足〜揺れるハート


07-4-3-8.jpg

07-4-3-9.jpg

晴れお天気だったら もっとお花もキレイに見えたでしょうね。。

07-4-3-12.jpg


今日のいちご&リラの お洋服かわいい

07-4-3-1.jpg

とっても可愛いミント色のワンピースですわーい(嬉しい顔)

なっexclamationなんと〜 2枚で ¥3000 でしたGood

それに 送料込みexclamation×2


このお洋服をお願いしたSHOPさん

残念ながら・・ただいまオーダーストップ中です。。



07-4-3-10.jpg

07-4-3-11.jpg
























ニックネーム なな at 19:32| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする