2007年04月05日

ぴかぴか(新しい)ピカピカの一年生ぴかぴか(新しい)

昨日は東京では 19年ぶりの4月の雪が降りましたね雪

そんなめまぐるしいお天気が続いていましたが。。

今日は朝から晴天晴れ


そして本日めでたく 我が家の娘が大学の入学式を迎えましたClap


長かった春休み。。

すっかり寝坊癖のついてしまっていた母娘たらーっ(汗)

母は気合入りすぎ?

朝4時半に起きてしまいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

お洗濯をしながら ワンコ達と遊んだりしながら

時間をつぶしていました・・

07-4-5-3.jpg

まだ眠そうないっちゃん揺れるハート

07-4-5-2.jpg

やっぱり朝からでも元気いっぱいグッド(上向き矢印)りぃちゃん揺れるハート




ダイニングの椅子に座ってる私に 必死でジャンプするリラですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

この姿がとっても可愛くて揺れるハートダイスキなんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

(私の乱れた〜足は見逃してくださいね顔(ペロッ)






桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい) 桜






そして入学式へ。。exclamation

07-4-5-4.jpg



今はご夫婦揃って入学式に参加される父兄が多くなっているようです。

我が家から見ると・・本当に羨ましい光景でしたふらふら


うちの旦那さんは昨日電話をくれて 娘と話をしていましたよるんるん

『きっと日本にいたら 参加してくれたんだろうなぁ〜。。?


今朝から出張の為に 海の向こうの赴任地から中国へと飛行機移動でした。

空の上から 日本の様子を見てくれていたと願いたいですぴかぴか(新しい)


そんなパパさんには 顔をぼかしてない写真を

メールで送りたいと思います顔(ペロッ)

07-4-5-6.jpg


娘と私。。

07-4-5-5.jpg

↑ 娘のほうが ヒールの高いパンプスを履いていたので
  私より大きく見えますあせあせ(飛び散る汗)

  親の威厳?として。。まだ身長越されていませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



娘は 大学進学の際、山梨には希望の学部が無くて

県外の学校を受けていました。

でも 私の体調の事や 色んな事を考慮して

最後の決定の時に。。。

『山梨に残るよ。』

と言ってくれました。


本当は 一人暮らしをしたかったでしょう。

希望の学部の勉強をしたかったでしょう。


親の事を考えてくれて 決断してくれたことは

申し訳なく思っているんです。


でも本当は 傍に居てくれて心強いし うれしいぴかぴか(新しい)


でもね。。親が口説いた条件に

車(セダン)を買ってあげるから 残って〜〜お願いぃ〜〜』

があるんですよねぇ〜たらーっ(汗)


また難題を作ってしまった私でした顔(ペロッ)



ニックネーム なな at 21:40| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする