2007年04月06日

お散歩るんるん

昨日は 娘の入学のお祝いのお言葉ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

無事に今日から晴れて大学生の一歩グッド(上向き矢印)を踏み出しましたわーい(嬉しい顔)



寝坊〜出来ない日がまたまた続くのが。。。

私にはちょっとトホホ。。です〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




本日も 先日の桜桜のキレイな公園へお散歩に行きましたるんるん

まだ充分キレイな花を咲かせてくれていました。

07-4-6-1.jpg

桜のはなびらが舞うところって。。

ナンテ 素敵なんでしょうねぴかぴか(新しい)


07-4-6-7.jpg

いちご&リラは お散歩に夢中〜〜〜


07-4-6-2.jpg

上 こうして 後ろ姿を見ていると
   
   どちらが いちごで? どちらが リラか?

   私にも見分けが付かない時があります顔(笑)


07-4-6-3.jpg

リラも楽しそうです揺れるハート


07-4-6-4.jpg

いちごのフンポーズを激写カメラぴかぴか(新しい)

(レディ?いちごちゃんに 怒られちゃう〜顔(イヒヒ)


07-4-6-5.jpg

2ワン並んでいると。。

本当に リラが成長した事を実感しますexclamation×2

いちごと大きさが変わらないですよねっ顔(笑)


07-4-6-6.jpg

何度カメラを向けても・・

ソッポを向く所もソックリ〜〜〜どんっ(衝撃)


07-4-6-8.jpg

相変わらず カメラマンママさんを おちょくってマスふらふら


いちご&リラ。。それぞれの個性はハッキリ!違います。

でもいちごもリラも お互いを意識しながら


時にはいちごが リラを気遣い。

時にはリラが いちごを気遣い。


上手に付き合いながら 毎日仲良くしています揺れるハート


私は そんな2ワンを見ているのがとても幸せですー(長音記号2)黒ハート


ニックネーム なな at 23:00| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする