2007年04月09日

アッシーママ。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お散歩に行こうと準備をしていたら。。。

娘から

『ついでに学校まで送って!』っと・・

『ついでねぇ〜?



私は 最近なんだか〜娘の専属運チャン車(RV)


3月末からアルバイトも始めている娘。。

某レンタルショップ CDツ○ヤCD

終わるのが深夜になり 危ないからとバイトまで送迎車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


混雑した週末などは 明け方3時5時もー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


早く車(RV)の免許取って勝手に行動して欲しいですよんもうやだ〜(悲しい顔)



ナンテ愚痴を言ってしまいましたが・・たらーっ(汗)



すぐにお散歩に出かけられる私と2ワンは

↑そんな娘に待たされる羽目になり


庭で時間つぶし犬(足)

07-4-9-1.jpg

07-4-9-2.jpg

前からカメラ向けると とたんにソッポ向く2ワン顔(汗)


07-4-9-3.jpg

07-4-9-4.jpg

ようやく ライラック(リラの花)が綺麗に咲き出しましたかわいい



そうこうしてるうちに やっと。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも娘の学校へも送らないと行けないので

お散歩は 早足早足犬(足)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

07-4-9-5.jpg

まだまだ桜のじゅうたんが いっぱいですぴかぴか(新しい)


07-4-9-7.jpg


07-4-9-6.jpg

リラの頭は ボンバーどんっ(衝撃)してます顔(イヒヒ)


07-4-9-8.jpg

早足お散歩の原因。。娘ちゃんたらーっ(汗)


07-4-9-9.jpg

クマクマ『今日はいちょがしぃ〜お散歩でちたね〜ママあせあせ(飛び散る汗)


今日の2ワン服るんるん

07-4-9-10.jpg

UPCOLORSさんの迷彩パンツですわーい(嬉しい顔)

短い丈がとっても可愛いですよん揺れるハート

サスペンダーも付いていますが・・

うちのいちご&リラは 

サスペンダーすると固まって動かなくなりますたらーっ(汗)

ニックネーム なな at 21:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする