2007年04月15日

またしてもゴブサタ。。

久々過ぎて恥ずかしいー(長音記号1)と ママが申ちておりますので

今日は いっちゃんがお話しましゅ〜ぴかぴか(新しい)

がんばるよん犬(笑)揺れるハート




【4月 とある日。。】


またしてもいつもの公園でお散歩したの犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


大きいねぇねの学校の授業が早く終わるらしくて。。

公園で連絡携帯電話を待ってるのよ。。たらーっ(汗)


でもいっぱいお散歩できたしハートたち(複数ハート)

いっぱいクンクンして〜楽しかったぁ〜るんるん


07-4-12-2.jpg


でも・・いっちゃんはちょっと途中で疲れちゃったの犬(泣)

もう歩けなくて。。。


そうしたら ママが抱っこをして歩いてくれたの犬(笑)揺れるハート

07-4-12-5.jpg


『もう すっかり葉桜になったね。。』


ってママが言ってたわ。


りぃちゃんは 元気にずっと歩いていたんだるんるん

エライでしょ〜?


いつも りぃちゃんは私の前を歩いてるの犬(足)

ピョコピョコ歩いて すごく可愛いの揺れるハート


りぃちゃんは 自慢の妹なんだ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

07-4-12-3.jpg

07-4-12-4.jpg


今日のお洋服もりぃちゃんとお揃いなのぴかぴか(新しい)


もう私とりぃちゃんは 同じサイズなんだって〜〜〜


私もピンクが好きなんだけど。。

ママはいつも りぃちゃんにピンクを着せるの。。犬(泣)


今度私も着たいよぉ〜 って

ママにお願いしてみよ揺れるハート


さぁexclamation大きいねぇねの学校に着いたみたい。。


ねぇねが来るの・・待ってるねハートたち(複数ハート)

07-4-12-6.jpg

ニックネーム なな at 21:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする