2007年04月30日

久しぶりの登場です〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気がつけば・・半月ほどご無沙汰のブログですたらーっ(汗)


ナンダカンダと悩み事もあり。。

ウツウツとしていたり。。


まぁ〜そんな事も たまにはありますよねっ顔(ペロッ)

でもようやく 吹っ切れて元気も出てきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その間 メール下さったり 心配して相談に乗って頂いた皆様ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)




私が 心・・ストップしている最中にも

可愛いクマワンズ達は チャンと成長していましたるんるん


4月20日以降 リラに変化が訪れましたexclamation×2

とうとう 初ヒートを迎えましたClap


もうすぐ 11ヶ月を迎えるリラ。

これで 立派な女の子の仲間入りですわーい(嬉しい顔)

070427-4.jpg



しかし〜 
久しぶりのトリミング予約がキャンセルする事態にふらふら

リラは まだまだ ボサ子が続きますー(長音記号1)



いちごとリラのトリミングをお願いしているトリマーさんは

この数ヶ月 お仕事を休んでいらっしゃいました。

病気が見つかって入院されていたんです顔(え〜ん)


その間は 顔周りだけ ママはさみ。。。

どう頑張っても 仕上がりはガタガタでしたぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

プププるんるん



最近 トリマーさんが午後だけ お仕事を再開している事を知って

早速トリミングをお願いした矢先のリラの初ヒートだったのです。



いちごだけ キレイキレイにはさみして貰ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

070427-1.jpg

070427-2.jpg


やっぱり仕上がりは さすがプロClap

ふんわりフワフワで 丁寧なお仕事をして頂きました揺れるハート


いちご&リラのトリマーさんは A級ライセンスをお持ちの方で

とても腕のいい方なんですわーい(嬉しい顔)


皮膚など・・状態をよく見てくださって

気になった点などもチャンとお話してくれるんです。


プードルの ブリーディングもされてるので

リラの交配について 悩んでいる私の相談にも乗って下さいます。


とても心強いお方なんですハートたち(複数ハート)



来月中旬以降まで ボサ子のリラ・・・

もうしばらく ママはさみで 耐えましょうネッ顔(ペロッ)

070427-3.jpg


ニックネーム なな at 23:37| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする