2007年05月16日

珍しい〜朝UPGood

昨夜は『こんな事アリexclamation&question

と言う事態でしたたらーっ(汗)

我が家は《NTTの Bフレッツ光》を利用しています。

それが突然 不具合が起こり 昨日夕方から深夜まで

ネットが一切使えなかったです顔(汗)


世の中・・何が起こるかわかりませんねー(長音記号1)


そのおかげで〜

実は 欲しかったお洋服が買えなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)

*Little Peach*さんの新作の ピンクのドットワンピかわいい

可愛かったのにぃ〜〜揺れるハート欲しかったのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


NTTに抗議したくなりました顔(泣)


aiさんぴかぴか(新しい)再販お待ちしてます〜黒ハート



  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン  パソコン


それから 昨日のブログで着ていた 2ワンのお洋服。

Three Dog Bakery さん定番ロゴボーダーTシャツですが・・

ナントなんと〜exclamation×2

いちご&リラを HPに載せてくださいましたClap

ママの冴えないカメラにも関わらず・・

うれしかったですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

『見てみたい〜』と思って頂ける方

コチラからごらんくださいませハートたち(複数ハート) 右 ブティックブティックブティック


  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


リラのヒートが終わりかけていたのに・・

続いて いちごも・・顔(汗)


どこにも行けない〜もうやだ〜(悲しい顔)って ちょっとブルーになりそうだったけど


昨年 思い切って庭を作って本当によかったと思えました。

実際は そんなに広くないんですけどたらーっ(汗)

いちごと リラには 充分な広さかも顔(笑)


玄関を開けると うれしそうに庭に飛び出しますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


            070515-2.jpg


最近まで いちごが リラのお尻をクンクンする姿をよく見かけました。

今は リラが いちごのお尻をクンクンしますクマ


やっぱり。。違いがわかる女たち なのですね顔(イヒヒ)


070515-3.jpg


070515-5.jpg


070515-4.jpg


この日着ているブティック

ヤフーオークションで落札したものですわーい(嬉しい顔)

070515-6.jpg


ピンクゴールドで昨年?? 即完売したらしいんですが・・

運よく 色違いで いちご&リラのサイズ Sを 

2枚GETGoodできましたぴかぴか(新しい)

ほぼ新品のように キレイな物でした。

実際の価格より かなり安かったのでとってもラッキーでした揺れるハート


2ワンの 着ないお洋服もたまに出品したり

最近 ヤフオクにハマってる私です顔(笑)


ニックネーム なな at 08:37| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする