2007年06月03日

ワンコOKカフェ発見ひらめき

山梨には 小淵沢や清里。富士五湖方面のリゾート地には

ワンコOKのカフェ喫茶店やレストランって結構あるんです。


でも我が いちご&リラ家は 

甲府盆地といわれるリゾート地ではない所に住んでいます。


ワンコOKのお店って ナイに等しい。。。ふらふら


でも〜見つけましたexclamation×2


SUNBURST Cafe

070603-1.jpg

ナントー(長音記号2)
メニューアドバイザーは あのおひょいさんで有名な

青山の『オヒョイ’ズ』のメインシェフさんとの事。


店内ワンコOKですが・・

テラコッタのタイル張りの テラス席についてOKわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

070603-2.jpg

外にはウッドチップの敷かれた空間アリ。

(写真では見にくいですね顔(汗)

店員さんに聞くのわすれたけど。。。ここでワンコ遊べるかも〜るんるん

(店員さん達もすごくいい方ばかりでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ランチメニューは サラダと飲み物がついて¥850

うれしいではありませんかぴかぴか(新しい)

(また食べるのに夢中で カメラ忘れた顔(汗)

メニューは他にもたくさんあり どれもおいしそうハートたち(複数ハート)

それに夜はバービールも楽しめて 

『あーやっとこういうワンコに優しいお店が
 
 山梨にも・・ウルウルもうやだ〜(悲しい顔)感動〜ぴかぴか(新しい)


070603-3.jpg

※写真は店内風景です。


肝心な いちご&リラは・・・

070603-4.jpg

070603-5.jpg

リラは 終始 興奮状態グッド(上向き矢印)落ち着きナーシ顔(汗)

ガウどんっ(衝撃)心配な いちごは・・

オーナーさん?からおやつを頂いて おとなしかったですClap

070603-7.jpg


興奮収まらぬリラは・・

ねぇねに抱かれて やっと沈静化バッド(下向き矢印)

070603-6.jpg

070603-8.jpg


またいきたーい揺れるハート

またいくぞぉ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム なな at 23:28| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする