2006年08月15日

ちびワンちゃんのお迎え♪その2

【8月11日 part2】

画像 1253.jpg

いよいよこのバスケットに入りながら

またしても お留守番となってる
犬(泣)いちごの待つ我が家へ向けて出発exclamation

帰り道は 思ったよりも混雑は少なく
下お上りさんのお決まり?
    東京タワーなんてカメラしちゃったりしてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
画像 1258.jpg

帰りはほとんど順調な走り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも ちびワンちゃんが乗ってるので
飛ばさず・・・安全運転で帰路へ。
 

かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい ー(長音記号2) かわいい 


やっとお家に到着。

いちごとの 初対面模様ですぴかぴか(新しい)




今までは いちご一人のまるで 女王様生活・・・たらーっ(汗)

それが突然の 動く何者かに遭遇ー(長音記号1)顔(笑)

きっとパニック状態なのかもしれませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

リラは まるで動くおもちゃるんるん

いちごはビックリしながら逃げる逃げるー(長音記号2)

でも興味はあるようで 近寄ったり・・・
また逃げたり・・・(笑)

そんな2匹をやっとの思いで捕まえてカメラぴかぴか(新しい)
200608111735000.jpg

いちごの緊張の雰囲気が伝わるかしら?顔(イヒヒ)
200608111737000.jpg

その後もいちごは リラを見ると逃げ回りー(長音記号2)犬(足)

今後どうなるのでしょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




この日の体重・・・
いちごるんるん 2200g リラるんるん 800g

ニックネーム なな at 06:42| Comment(7) | リラ登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ちびワンちゃんのお迎え♪その1

お盆になりましたね。
アチコチ混雑していて
『あ〜世間はお休みなんだ。。』
と思いながらも
我が家も実家の新盆があり
バタバタと忙しく過ごしております・・・
 
おまけに ちびワンコ仲間入りで 

めまぐるしく 環境が慌しくなっておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


遅くなってしまいましたが

先日お迎えしたちびワンちゃんの様子を

お伝えしたいと思いますGood



【8月11日】

いよいよ ちびワンコお迎えのために

飛行機羽田空港まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この度 我が家に新しく仲間入りする ちびちゃんは

仙台にある『アマンダブルー犬舎』さんから

やってくることになりましたるんるん



13時05分 羽田着の ANA飛行機



仙台飛行機から 大阪の伊丹飛行機を経由しての
初めての一人旅をする ちびワンコちゃんハートたち(複数ハート)



混雑を予想して 早めに家をでました車(RV)



都心に向けて走ってる車中。。
やはり下り線は混雑の模様がく〜(落胆した顔)
画像 1239.jpg

早めの休憩で 談合坂SAへ
画像 1242.jpg

半分 観光? 
娘は『甲斐路ソフトクリーム』なるものを・・・顔(イヒヒ)

桃とぶどうのミックスソフトで 美味でしたかわいい
画像 1241.jpg

このSAは 中央道でも大きなSAで
最近新しくなったばかりでとても広くてきれいです。

このアーチの向こうには 大きなドッグランもありましたひらめき
画像 1240.jpg

ちょっと休憩時間が長すぎたかな?
『それ〜いそげぇ〜』とばかりに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


中央道から 首都高に続く所から
都心あたりは 大混雑ー(長音記号1)
ヤバイじゃん・・・顔(汗)
画像 1243.jpg

都心を抜けて 羽田まで向かうまでに
すごい時間がかかりましたー(長音記号2)たらーっ(汗)

でも途中 『ピカチュー ゆりかもめ』に遭遇わーい(嬉しい顔)
画像 1249.jpg

やっとの思いで ANA貨物ターミナルに到着Good
画像 1251.jpg

でも飛行機が遅れてるとの事で
車(RV)の中で ちびワンちゃんの到着を待つこと・・・

ココは犬(笑)猫(笑)の到着も多く
隣で待機している模様の お兄さんも
大勢?たくさんのワンちゃん(トイプーでしたるんるん)を
引き取りにきていました。
きっとショップの方なのかも知れませんね・・・


そうしているうちに
受付カウンターのお姉さんが 私と娘の乗ってる車(RV)まで
『到着しましたよわーい(嬉しい顔)』っと
声をかけにきてくれたんでするんるん

やさしいぃ〜わーい(嬉しい顔)と思いながらも

娘と二人 急いでお迎えにダッシュ(走り出すさま)

そうしてやっと巡り逢えた
我が家の新しい家族ですぴかぴか(新しい)

名前は ≪リラ≫ です黒ハート

画像 1250.jpg

はじめまして どうぞよろしくねるんるん

お顔はまだ 毛むくじゃらでよくみえな〜い顔(笑)
でも 本当にとても元気な 
アマンダブルーさんが おっしゃっていたように
『この子は とってもおきゃんな子』
でしたぁ〜揺れるハート
画像 1255.jpg

2006年08月07日

ちびワンちゃんの到着・・延期。

明日8日にお迎え予定だった
ちびワンちゃんが ブリダーさんからのお願いで
11日に延期になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

何でも他のワンちゃんを送り出した後、
そのワンちゃんが引き取り先で体調を崩したとか・・
この暑さもあるし。。。
予防接種して間もなかったせいかも。。。
との事で、
『大事を取って予防接種から1週間は
まだ家に置いておきたい。』
と連絡を頂きました。

なるほど・・・この暑さの中ではさすがに
ちびっ子ちゃんはバテてしまうだろうー(長音記号2)

泣く泣く私も了承しました顔(泣)

でも・・・10日は娘のオープンキャンパス再び。
埼玉へー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

次の日にはお迎えで 羽田飛行機まで

ホテルへ泊まってくればいいのだろうけど

何しろ先住犬 いちごしゃんがいるので
そんなワケにもいかずたらーっ(汗)

10・11日は 強行スケジュールとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

先日、静岡に行って
次の日の昨日 丸一日グッタリ眠い(睡眠)していたほど
体力の無くなってる私。。。

それまで気力を蓄えておきますかぁ顔(ぷんっ)手(グー)

下お姉ちゃんになるとは
    全然わかってない マイペースないちご顔(チラッ)
200608071147000.jpg

いつもの定位置でマッタリ中〜かわいい
200608071147001.jpg

ニックネーム なな at 12:10| Comment(12) | リラ登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

我輩は犬である!名前はまだ無い。。。

200607250026000.jpg

初登場〜るんるん
やっと来月 我が家に仲間入りする子です揺れるハート

今度はアプリの色の子なんですが・・
写真はちょっとレッドに見えるような顔(笑)

困ったことに名前が全然決まりません顔(汗)

候補1

  我が家の庭にライラックの木が植えてあり
  その別名≪リラ≫

  
候補1は私も娘も 
当初とても呼びやすくて気に入っていましたるんるん

でも難点が・・・がく〜(落胆した顔)

いちごと一緒に呼ぶ際、

『いちご〜リラ〜exclamation

『いちごリラ〜〜〜ふらふら

『いち ごりらexclamation&question

プププ〜大笑い顔(え〜ん) 

そんな事から 

候補2を考え始めたのですあせあせ(飛び散る汗)

我が家に来るのは 8月8日がお迎え予定になっています。
着々と準備は進んでいますが・・
(いちご姉さんのお下がりばかりですが)

名前はどうなることでしょう?

皆さんからの 投票でもお願いしようかしらexclamation&question顔(イヒヒ)
ニックネーム なな at 23:10| Comment(6) | リラ登場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする