2007年05月31日

お庭で撮影会。。カメラ

以前 NTTの不具合があったお話をしました。

その時のお話はこちら右 パソコンパソコンパソコン

あの時 買えなかった *Little Peach*さんのお洋服。。。

その後 再販があってGETできたんですわーい(嬉しい顔)Good

070531-1.jpg


カメラではわかりにくいですが

このピンクがとってもいい色なの揺れるハート


もっと早くクマクマに着せてあげたかったけど・・・

リラの調子が いまひとつだったために

延期していましたふらふら


でも今日は 午後から雨雷の予報

雷はゴロゴロ鳴りはじめていたけど・・・

撮影会をしちゃいましたぴかぴか(新しい)


リラ・・久しぶりにお洋服着せられて 

家の中で暴れん坊将軍どんっ(衝撃)してましたー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


お洋服キライなんです・・リラちゃんたらーっ(汗)
  

  下 カメラ向けるとソッポ向くし顔(汗)

070531-2.jpg


  
  下 いちごは アクビしてるし〜顔(汗)

070531-3.jpg


うちの2ワンは 絶対exclamation×2モデルにはなれませーんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



070531-4.jpg

       070531-5.jpg



やっぱり遊んでいるのが 一番スキなのね揺れるハート

070531-6.jpg



でも 雷ゴロゴロ雷すごいし顔(え〜ん)

早々に退散ー(長音記号2)

玄関開けると 真っ先に入ろうとするのは 

いつも いちごるんるん

070531-8.jpg



リラは いつも駄々をこねて入りません顔(汗)

いくら呼んでも しばらくこの状態が続きます。。。たらーっ(汗)

070531-9.jpg



昨年 植えた『ジューンベリー』

一年で大きく育ちましたかわいい

今年は いっぱい実をつけていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

おいしいんだなぁ〜これが揺れるハート

070531-10.jpg



ニックネーム なな at 22:12| Comment(14) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ビビっときたぁ〜!

新しいお洋服ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

大好きな* Little Peach *さんの新作ぴかぴか(新しい)

いつもは ついついドットのお洋服に目がいくのですが。。

今回はビビットなカラーのボーダーに釘付け〜揺れるハート

注文してからワクワクしてましたかわいい

昨日届いて 早速試着ブティック

『やっぱりかわいい〜ハートたち(複数ハート)

元気いっぱいの色なので デニムにもバッチリあいました手(チョキ)


早速〜公園へ犬(足)

毎度毎度 我が家の 地味〜な 2ワン達。。。
クンクンクンー(長音記号1)

07-2-5-2.jpg
   
     07-2-5-3.jpg

その後リラは アッチ〜いってコッチ〜いって
元気いっぱい走ってくれたので 一安心顔(ペロッ)


さぁ〜撮影会ですよんカメラ


でも カメラ嫌いな 我が娘達。。。

カメラ向けると プイ〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

07-2-5-4.jpg

   07-2-5-5.jpg


07-2-5-1.jpg


ママは 迷〜カメラマンです顔(え〜ん)


でもこのお洋服。。やっぱりビビっとくるでしょ?顔(メロメロ)



ニックネーム なな at 11:41| Comment(16) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

秋といえば。。。

数日 久々に雨続きです。

庭の木(ヤマボウシ)も紅葉が始まってます紅葉

雨のなか カメラ
10-24-1.jpg

これからどんどん紅葉して冬が近づいて
葉が落ちていくんだな。。。

って 秋はなんだか目に映る 季節の移り変わりが
楽しめる時期かもしれませんぴかぴか(新しい)


季節もどんどん秋らしくなって

2ワンのお洋服も 秋色のものを用意しましたハートたち(複数ハート)

以前からとっても欲しかった
キャミとの重ね着のカットソーるんるん

fabDさんの商品ですわーい(嬉しい顔)

いちごには ちょっと大人っぽい カフェのお色。
リラには お茶目な雰囲気 カーキのお色。

注文してから 楽しみにしていたんですが

本日やっと届きました揺れるハート

嬉しくて 包みを慌ててあけて

2ワンに着てもらっちゃいました顔(笑)

さぁ〜恒例のカメラ撮影会ですGood

10-24-3.jpg

10-24-2.jpg

10-24-4.jpg

fabDさん 可愛いお洋服ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

新しいお洋服を着て お散歩に行きたいねるんるん

明日は晴れるといいね揺れるハート


ニックネーム なな at 19:47| Comment(12) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする